『購入して半年』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,098,000

(前週比:+18,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (10製品)


価格帯:¥3,098,000¥3,210,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,098,000 (前週比:+18,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『購入して半年』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して半年

2023/08/28 10:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 Kkk.ROLEさん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023年の2月に購入してから毎日装着しながら早くも半年が経ちましたので、ご参考にとROLEXのタフさをレビューさせて頂きます。購入後、外す時は寝る時と温泉に入る時とサウナの時だけで、それ以外はほぼ毎日着けて過ごしています。汗をかくこの暑苦しい夏場でもずっと着けていますので、汗をかいた日は塩分を含む汗をキレイに流すつもりで毎度お風呂にも外さずに入っておりますが、未だに日差の精度も全く変わらずの平均マイナス2秒と驚異の精度に驚いています。今年半年間の主な行動はバイク、ロードバイク、ランニングでの着用。汗をかいた日は毎度お風呂。お盆休みには海や川遊びです。泳ぐ時は一応念のため長袖のラッシュガードで時計を覆っていましたが、このタフさに惚れ惚れさせられましたね。これからもガンガン使って行きたいと思います。ご参考にまでに

書込番号:25399734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/08/28 10:54(1年以上前)

おお、いいですね。
お風呂や水泳は私も気にしませんのでご一緒です。といっても今はオメガですが。
日差マイナス2秒は私だったら調整に出したいかも?確か現行ロレックスはプラスマイナス2秒が基準でしたっけ?保証で調整してもらえそうな気がします。
ただ、ロードバイクとランニングは…頻度や距離にもよるかもしれませんが、もしかしたら多少悪影響があるような気もしますね。
特にランニングはスマートウォッチでペースや心拍数チェックされた方が楽しめるのではないでしょうか。余計なお世話すみません。σ(^_^;)

書込番号:25399745

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kkk.ROLEさん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/08/28 11:10(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。ロードバイクとランニング時は逆手にGalaxyのスマートウォッチを着けてダブルリスティングで楽しんでいますよ😊日差については、つい先日ROLEXに全方向の精度確認をして頂いた時の数字ですので、しばらくは安心して使用していこうかと思っております😄ご返信とアドバイスありがとうございました😊

書込番号:25399764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kkk.ROLEさん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/08/28 11:16(1年以上前)

文字化けの為再度…(^-^;

早速の書き込みありがとうございます。ロードバイクとランニング時は逆手にGalaxyのスマートウォッチを着けてダブルリスティングで楽しんでいますよ(^-^)日差については、つい先日ROLEXに全方向の精度確認をして頂いた時の数字ですので、しばらくは安心して使用していこうかと思っております♪︎ご返信とアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25399769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kkk.ROLEさん
クチコミ投稿数:5件 GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/09/03 10:18(1年以上前)

誤字の訂正です…汗

誤×→マイナス2秒
正○→プラマイ2秒

平置き上+2秒
平置き下+1秒
リューズ上−2秒
リューズ下−1秒
リューズ横+1秒

書込番号:25407011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
正規店で氏名を聞かれるのは脈あり? 5 2025/01/21 17:23:55
ご報告 8 2024/06/12 14:42:32
ガラスコーティング 11 2024/06/03 23:31:49
市場在庫少ないですね 2 2024/05/14 17:48:18
相場上昇 0 2024/05/05 22:32:47
今後の生産数 1 2024/04/21 19:43:15
抽選予約は購入チャンス 5 2023/11/07 6:56:38

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,098,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング