GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月28日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]
-8%の下落通知が来ました。やはり中国マネーの勢い無くなったからか。
書込番号:22875216 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
不思議ですね。
ステンレスは人気があるのに、何でこっちは定価より並行価格が下回っているのでしょうか?
どっちも売ってないと思うのですが。
レア度を考えると、金の高騰などからこっちの方が高値で売れそうですけど。
円高がそこまで影響するのでしょうか?
書込番号:22891697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>donkazuさん
私見ですが、売買高の少ない株と同じで、金入りは流動性リスク・プレミアムが乗っかっているからかと。金が入ってる分、時計としての性能はステンレスと変わらないのに、値段が高いので、ステンレスほど頻繁に売買されない、従っていざ売ろうと思った時に本当に売れるか分からない。その意味でステンレスより相対的なリスクが高いからセカンダリー市場ではリスク・プレミアム分ディスカウントされるのかと。あくまで一般論でデイトナのようにセカンダリーでもら正規より高いモデルは、ありますが。
書込番号:22891861 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
tosalzburg様
成る程、そう言う事なんですね。
ありがとうございます。
ジュビリーだと100万円しない時計ですけど、逆にこちらは優に300万円超えの時計ですよね。
球数も圧倒的にこっちの方が少ないと思うのですが、
どっちにしても正規店では売ってないですね。
私は貧乏性なので、いざという時にステンレスでは不安ですので、中身が同じでも金無垢の方が良いです。
デイトナであっても。
いざという時って何だよって、突っ込まれそうですけど、
書込番号:22891890 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メテオライト文字盤と定価さほど変わらないですが、市場価格大分差があってビックリします。
書込番号:23678653
1点
「ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/21 20:55:51 | |
| 2 | 2021/05/06 9:51:41 | |
| 4 | 2020/09/21 21:21:45 |
「ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





