『一番シンプル?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込):

¥1,479,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,479,900¥1,479,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,479,900 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]

『一番シンプル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]を新規書き込みデイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

一番シンプル?

2020/09/09 23:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]

スレ主 dragon-xzさん
クチコミ投稿数:20件

ベルト交換しています。

冠婚葬祭やビジネスなど場所を選ばず使えるシンプルな現行ロレックスが欲しかったので、こちらのモデルを購入しました。

当初、デイトなしの新作オイスターパーペチュアルを検討しましたが、白文字盤が今回無くなりカラフルな色が増えたのは予想外でした(汗)
落ち着いた白系文字盤が好みな為、針が金色になった新作シルバーにも少し抵抗を感じ(より華やかになった印象)、シルバーでも比較的落ち着いており機能も十分な当デイトジャストを選択しました。

個人的な意見ですが、現行ラインナップにはシンプルなステンレスモデルの選択肢が少ないと感じています。
プロフェッショナルモデルも好きですが、シンプルなドレスウォッチのモデルも今後増えていけば嬉しいです。


書込番号:23652699

ナイスクチコミ!30


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/09/10 08:34(1年以上前)

革ベルトのボリュームも
ケース厚にあってて
スレ主さんのセンスの
良さを感じます。

書込番号:23653091

ナイスクチコミ!9


スレ主 dragon-xzさん
クチコミ投稿数:20件

2020/09/10 18:23(1年以上前)

>みやび68さん
コメント頂き、ありがとうございます!
想像していたより厚みもピッタリで満足しています。(^^)

書込番号:23654111

ナイスクチコミ!3


snowman99さん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/11 12:32(1年以上前)

>dragon-xzさん

革ベルトに変更されたデイトジャスト、素敵ですねぇ!
よろしければ、革ベルトのメーカー等お教えいただけないでしょうか?

書込番号:23655526

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragon-xzさん
クチコミ投稿数:20件

2020/09/11 13:38(1年以上前)

>snowman99さん

こちらヒルシュのポールというモデルです(留め金具のDバックルは他社製です)。
https://www.hirschjapan.com/items/view/290

個体差かもしれませんが、ベルトが若干ケースに干渉する場合がありますので、もし購入される場合、出来れば実際にお手持ちのモデルと事前に合わせられることをお勧めします。
よろしくお願いします。

書込番号:23655660

ナイスクチコミ!4


snowman99さん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/11 15:03(1年以上前)

>dragon-xzさん

早速のご連絡どうもありがとうございます。
当方もデイトジャストでチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:23655768

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]
ロレックス

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込):¥1,479,900登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング