メガドライブミニ W
- 1988年に誕生した、セガ5番目の家庭用テレビゲーム機「メガドライブ」を、幅154mm、高さ39mm、奥行き116mmの小型ボディで復刻。
- 「コントロールパッドを2つ」付属し、歴史に残る懐かしい「40本」の名作タイトルがたっぷり楽しめる。
- 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『コミックスゾーン』『バンパイアキラー』など、40タイトルを収録している。
ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ W
既に予約可能な所が少なくなってきたメガドライブ ミニWですが、ゲオマートではまだ予約可能です。
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g009040301/
現在、コントローラ2個セットはアマゾン等では出品者の高い転売価格しか出ていませんのでお早めに。
書込番号:22577426 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ありがとうございました。予約できました。
ほか Neowing 受付中です。
http://www.neowing.co.jp/product/HAA-2523?s_ssid=e359cb5ca4a267b227
書込番号:22577902
3点
>naionaioさん
お役に立てたようでしたら何よりです。
先程確認したところNeowingは販売終了になってました。
ゲオマートではまだ予約受付中ですが、GEOの実店舗でもおそらく入荷はあると思いますので
慌てて転売屋から高値で買うのだけはやめた方が賢明ですね。
書込番号:22578150
4点
GEOの実店舗でも、
予約出来ますよ!
意外と、実店舗の方が良いと思います。
書込番号:22579512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先程、地元のゲオでもWの予約受付ができる事を確認しました。
レジ前にはコントローラ1個のメガドライブ ミニの予約票しか置いて有りませんでしたが、店員に尋ねたところ奥からWの予約票を出してきました(苦笑)
前金なしで発売日より3日以内までは取り置きで、その後連絡しないとキャンセル扱いになるとの事です。
アマゾン等のネットだと囲い込みの為、キャンセル不可の所が多いので購入を迷っている方は取り敢えず実店舗で予約しても良いかもしれませんね。
書込番号:22579558 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「セガ > メガドライブミニ W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/12 8:20:56 | |
| 0 | 2020/11/27 10:14:28 | |
| 2 | 2019/10/21 20:41:32 | |
| 4 | 2019/10/13 13:44:00 | |
| 3 | 2020/03/30 1:20:41 | |
| 5 | 2019/09/30 0:20:29 | |
| 0 | 2019/09/23 7:22:19 | |
| 14 | 2019/09/30 3:13:02 | |
| 3 | 2019/10/02 18:13:22 | |
| 0 | 2019/07/02 16:52:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







