『ゲオ実店舗で予約♪』のクチコミ掲示板

2019年 9月19日 発売

メガドライブミニ W

  • 1988年に誕生した、セガ5番目の家庭用テレビゲーム機「メガドライブ」を、幅154mm、高さ39mm、奥行き116mmの小型ボディで復刻。
  • 「コントロールパッドを2つ」付属し、歴史に残る懐かしい「40本」の名作タイトルがたっぷり楽しめる。
  • 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『コミックスゾーン』『バンパイアキラー』など、40タイトルを収録している。
最安価格(税込):

¥23,815

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,815¥24,056 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 メガドライブミニ Wの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メガドライブミニ Wの価格比較
  • メガドライブミニ Wのスペック・仕様
  • メガドライブミニ Wのレビュー
  • メガドライブミニ Wのクチコミ
  • メガドライブミニ Wの画像・動画
  • メガドライブミニ Wのピックアップリスト
  • メガドライブミニ Wのオークション

メガドライブミニ Wセガ

最安価格(税込):¥23,815 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月19日

  • メガドライブミニ Wの価格比較
  • メガドライブミニ Wのスペック・仕様
  • メガドライブミニ Wのレビュー
  • メガドライブミニ Wのクチコミ
  • メガドライブミニ Wの画像・動画
  • メガドライブミニ Wのピックアップリスト
  • メガドライブミニ Wのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ W

『ゲオ実店舗で予約♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「メガドライブミニ W」のクチコミ掲示板に
メガドライブミニ Wを新規書き込みメガドライブミニ Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲオ実店舗で予約♪

2019/04/05 18:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ W

クチコミ投稿数:7件

ネット通販のメガドライブミニWは片っ端から予約完売ですが、ゲオの実店舗は余裕で予約できました♪
転売屋からは絶対に買わないように。
定価以上で売ってる転売ヤーからは買わないで!

ポンタカード持って予約にGo!
メガドライブ特設コーナーもあってバブリー時代にタイムスリップ笑
テンション上がりますよ♪

書込番号:22581788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:16件 メガドライブミニ Wのオーナーメガドライブミニ Wの満足度5

2019/04/10 08:49(1年以上前)

自分も地元のゲオに行ってみました。チラシや予約受付票も無かったので、諦め半分で店員に聞いたところ、普通に受付てくれました。ちょっと予想外でした。

書込番号:22591789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 メガドライブミニ Wのオーナーメガドライブミニ Wの満足度5

2019/06/07 05:37(1年以上前)

予約受付再開してますね。
Wについてはネットでは終了が早いので実店舗の方が予約しやすいかと思います。

書込番号:22718432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/14 09:10(1年以上前)

GEO実店舗では、予約まだ大丈夫でした(2019.06.13)。

本当にこれ必要だろうか、散々悩みましたが、若き頃に遊びまくったメガドライブ、、予約してしまいました。

書込番号:22734019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/06/15 21:36(1年以上前)

私の地域でも先週から実店舗でwが予約できます。
本当に必要かなぁと思うんですが
やっぱ欲しい気持ちが有りまして
1週間悩んでましたが予約して
いっぱい遊ぼうと思います

書込番号:22737590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > メガドライブミニ W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メガドライブミニ W
セガ

メガドライブミニ W

最安価格(税込):¥23,815発売日:2019年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

メガドライブミニ Wをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング