『WX2M と WZX2M はどこが違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

HC-WX2M

  • 暗いシーンも高精細な4K撮影が可能で、高操作性能が特徴のデジタル4Kビデオカメラ。ライカディコマーレンズ採用で、広角25mmや光学24倍ズームを実現。
  • 「ハイライトシェア」機能により撮影映像を自動で編集、ハイライト作成ができ、「あとからスロー&クイック」で簡単にオリジナルの効果演出ができる。
  • 「アダプティブO.I.S.」「ボールO.I.S.機構」搭載で、ブレを抑えた映像記録ができ、映像をブルーレイ・DVDレコーダー ディーガに転送・保存が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:215分 本体重量:438g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-WX2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WX2Mの価格比較
  • HC-WX2Mのスペック・仕様
  • HC-WX2Mの純正オプション
  • HC-WX2Mのレビュー
  • HC-WX2Mのクチコミ
  • HC-WX2Mの画像・動画
  • HC-WX2Mのピックアップリスト
  • HC-WX2Mのオークション

HC-WX2Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • HC-WX2Mの価格比較
  • HC-WX2Mのスペック・仕様
  • HC-WX2Mの純正オプション
  • HC-WX2Mのレビュー
  • HC-WX2Mのクチコミ
  • HC-WX2Mの画像・動画
  • HC-WX2Mのピックアップリスト
  • HC-WX2Mのオークション

『WX2M と WZX2M はどこが違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WX2M」のクチコミ掲示板に
HC-WX2Mを新規書き込みHC-WX2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

WX2M と WZX2M はどこが違うのでしょうか?

2020/01/13 00:38(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WX2M

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6182件

WX2M と WZX2M はどこが違うのでしょうか?
メーカーの仕様表を見ても、同じ表になっていました。

書込番号:23164569

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2020/01/13 00:57(1年以上前)

>taka0730さん

プレスリリースに説明があります。

流通チャネル毎に品番を分けて販売いたします。両品番において商品仕様に差異はありません。
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2019/04/jn190404-1/jn190404-1.html

書込番号:23164595

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6182件

2020/01/13 01:30(1年以上前)

どうもありがとうございます。
そうなんですか。紛らわしいですね。

書込番号:23164636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2020/01/13 09:48(1年以上前)

昔からです。型番にかける費用(印刷 取説 専用の梱包 在庫管理等)が無駄に感じます。些細なことの積み重ねが収益に直結です。

書込番号:23165030

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2020/01/13 11:41(1年以上前)

AG-UX180
AG-UX180T8

というのがありますが 中身は同じという事になっていますが
色の異常も同じようにあるという意味なのか 不明

書込番号:23165262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-WX2M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-WX2M
パナソニック

HC-WX2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

HC-WX2Mをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング