2019年 6月13日 発売
ColorEdge CS2731-BK [27インチ]
60W給電対応のUSB Type-Cを搭載した27型液晶ディスプレイ
ColorEdge CS2731-BK [27インチ]EIZO
最安価格(税込):¥141,900
(前週比:±0
)
発売日:2019年 6月13日
PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2731-BK [27インチ]
ちょっと高額なディスプレイを購入して、二ヶ月、機嫌良く使っていたら
今朝、全く電源が入らない状態になった。
EIZOにメールで連絡したが、どのように対応してもらえるだろう。
書込番号:24296300
3点
EIZOから、速やかに丁寧なメ−ルが届いた。
この商品は、5年間保証がついていて、返送用の箱がない場合、
EIZOから専用箱を送ってくれるという親切さ、感心してしまった。
また、運送会社は、こちらで選ぶことができ、送料はEIZP負担という充実ぶり・・・
書込番号:24300235
3点
1週間ほどで、修理された状態で、帰ってきた。
EIZOさん、ありがとう!
書込番号:24358407
4点
通常の対応かと思います。
1週間作業が止まったとなると仕事で使用中に故障したら大変ですね。
エイゾウはセンドバツク対応なのでdellもおすすめです。
https://s.kakaku.com/item/K0001251206/
あと、エイゾウは修理中の貸出機はないのかなぁ?
書込番号:24400586 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「EIZO > ColorEdge CS2731-BK [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/14 20:12:15 | |
| 0 | 2024/11/02 5:12:11 | |
| 4 | 2022/04/13 22:37:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







