『avアンプに繋げているのですが、一向に音が鳴りません』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

フォノイコライザーを内蔵したレコードプレーヤーのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥16,668

(前週比:-881円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,668¥19,800 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,668 (前週比:-881円↓) 発売日:2019年 5月24日

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

『avアンプに繋げているのですが、一向に音が鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]を新規書き込みAT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
avアンプ VGA-LX52

【質問内容、その他コメント】
一向に音が鳴りません。
配線をどうすればよろしいでしょうか。ご教示いただきたいです。
フォノイコライザーが別途必要になるのでしょうか??
また該当アンプは他接続では音がなるのでアンプ側の故障ではないと思われます…

書込番号:24290238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/08/15 02:03(1年以上前)

>じきいいいさん

写真だとアンプのどこに入力させているのかわかりませんがこのレコードプレーヤーはPHONOとLINE出力両方出せるので別途フォノイコは無くてもつなげます。

レコードプレーヤー背面の出力切り替えが
アンプの入力と合っていますか?
 アンプがPHONO入力ならPHONO出力
 アンプがAUX等のLINE入力ならLINE出力

書込番号:24290246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/08/15 02:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
現在、プレーヤーの方はライン出力のanalog outに対して、アンプはCD-R INの入力にて接続しております。
アンプの入力切替はCD-Rで再生しているのですが、音が鳴りません。

書込番号:24290265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/08/15 05:33(1年以上前)

>じきいいいさん
プレイヤー側は内蔵Phonoを使用。
後はアンプのライン入力に繋ぐ。あえてCD-INに繋がない理由は何でしょう?
入力選択間違ってないですか?

書込番号:24290318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/08/15 09:20(1年以上前)

写真見たらCD INに接続しているように見えない。
左にCD INが見えてる。

PHONOと LINE切り替えがPHONOになっているように見える。

書込番号:24290518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/08/15 09:26(1年以上前)

余計な事ですが発熱するアンプの上にレコードプレーヤーを

載せる事はお勧めしない。説明書、熟読される事をお勧めします。

書込番号:24290529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2021/08/15 09:32(1年以上前)

アンプ内蔵プレーヤーなので、CD端子を含めた右側のout以外の適当な端子に繋げば音は出ると思いますょ。音声信号は、プレーヤーからライン出力が正常な利得が出ていれば同じです。出ていないとすればプレーヤーの中のアンプが故障と思います。

書込番号:24290539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/15 16:21(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>次世代スーパーハイビジョンさん

コメントありがとうございます。
LINE出力にし、各アナログ入力の端子を試しましたが、やはり音が出ません。アンプの故障でしょうか?
HDMI入力の場合、音が出るのは確認しているので、アナログ端子を、HDMIに変換し接続して音を出せば良いのでしょうか?

書込番号:24291199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/08/15 16:54(1年以上前)

https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

説明書29ページによればANALOGにするように書いてありますが

書込番号:24291258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/19 22:23(1年以上前)

先日から何回も試しているのですが、やはりアナログ接続で音が鳴りません。
これはアンプの故障でしょうか…?

書込番号:24298362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/08/19 22:42(1年以上前)

>じきいいいさん

最初に他接続では音が鳴ると書かれているので他の
機器を繋ぐと大丈夫なんですよね。

とすればプレーヤーがLINE出力で出されているのに
鳴らないならプレーヤー側を疑うべきでしょう。

書込番号:24298397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/19 23:31(1年以上前)

LINE出力できる機器を他に持ってませんか?
その機器を繋いでみれば問題がどちらにあるのか切り分けができますよ。

書込番号:24298469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/23 18:05(1年以上前)

解決済?
音は出たのか?

書込番号:24304705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]
オーディオテクニカ

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

最安価格(税込):¥16,668発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング