『外部プレイヤーで音を出せない』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

フォノイコライザーを内蔵したレコードプレーヤーのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥16,668

(前週比:-881円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,668¥19,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,668 (前週比:-881円↓) 発売日:2019年 5月24日

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

『外部プレイヤーで音を出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]を新規書き込みAT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部プレイヤーで音を出せない

2022/01/17 00:41(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

スレ主 Berlin12さん
クチコミ投稿数:12件

JVC EX-S55-Tのコンポと一緒に買いましたが、レコードプレイヤーからコンポに音が出ません。
EX-S55-T側にはAUX白赤の入力端子がありレコード側は付属の赤白のコードがありそのままコンポを通して音が出ると思ってました。
何かコードの違いとか付け足しで何か買わなきゃいけないのでしょうか?
素人ですみません。教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24548489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/01/17 06:18(1年以上前)

Phono/Line切り替えスイッチはLineになっていますか?コンポの入力は合わせましたか?

書込番号:24548629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Berlin12さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/17 11:30(1年以上前)

コンポはAUXモードです。
レコードプレイヤー側はラインになってます。
どうすればいいか分かりません。

書込番号:24548973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Berlin12さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/17 12:09(1年以上前)

ありがとうございました。家電量販店に持ち込みみてもらった所、配線の初期不良でした。交換してもらいなんなく音が出ました。ありがとうございます。>口耳の学さん

書込番号:24549025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]
オーディオテクニカ

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

最安価格(税込):¥16,668発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング