『ラジカセと直接繋いでレコードを聞くことは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

AT-LP60XBT

Bluetooth 5.0に対応に対応したレコードプレーヤーのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥21,825

(前週比:-2,619円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,825¥28,600 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm Bluetooth対応:Ver.5.0 AT-LP60XBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP60XBTの価格比較
  • AT-LP60XBTのスペック・仕様
  • AT-LP60XBTのレビュー
  • AT-LP60XBTのクチコミ
  • AT-LP60XBTの画像・動画
  • AT-LP60XBTのピックアップリスト
  • AT-LP60XBTのオークション

AT-LP60XBTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥21,825 (前週比:-2,619円↓) 発売日:2019年 5月24日

  • AT-LP60XBTの価格比較
  • AT-LP60XBTのスペック・仕様
  • AT-LP60XBTのレビュー
  • AT-LP60XBTのクチコミ
  • AT-LP60XBTの画像・動画
  • AT-LP60XBTのピックアップリスト
  • AT-LP60XBTのオークション

『ラジカセと直接繋いでレコードを聞くことは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP60XBT」のクチコミ掲示板に
AT-LP60XBTを新規書き込みAT-LP60XBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60XBT

クチコミ投稿数:19件

初歩的な質問ですみません。
これを例えば「BOSE の WAVE music system CDデッキ」などに直接つなぎレコードを聞くことは可能なのでしょうか。
(ブルートゥースを使わないで)

書込番号:24799849

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/06/18 20:44(1年以上前)

ラジカセにアナログ入力があるなら可能です。

書込番号:24799886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 AT-LP60XBTのオーナーAT-LP60XBTの満足度4

2022/06/18 20:48(1年以上前)

本機にアナログの出力端子(機械の後ろ)があり、BOSE側には入力端子(AUX)があるようなので、直結できそうですね。

ただし、端子は両方とも、いわゆるステレオの「ミニプラグ」。

本機の出力切り替え(機械の後ろにあり)は「LINE」とすること。

書込番号:24799898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/06/19 11:13(1年以上前)

>ぼーたんさん
>口耳の学さん
ありがとうございました。
検討してみます。

書込番号:24800698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP60XBT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP60XBT
オーディオテクニカ

AT-LP60XBT

最安価格(税込):¥21,825発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP60XBTをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング