『こちらの時計について』のクチコミ掲示板

2019年 4月 8日 登録

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:42mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001の価格比較
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001の中古価格比較
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のスペック・仕様
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のレビュー
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のクチコミ
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001の画像・動画
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のピックアップリスト
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のオークション

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月 8日

  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001の価格比較
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001の中古価格比較
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のスペック・仕様
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のレビュー
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のクチコミ
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001の画像・動画
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のピックアップリスト
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001

『こちらの時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001」のクチコミ掲示板に
スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001を新規書き込みスペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの時計について

2021/01/08 18:31(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001

スレ主 takatogさん
クチコミ投稿数:11件

こちら何故定価より高いのでしょうか?
気に入ったので店舗で探しても品切ばかりです。

書込番号:23895782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2021/01/08 19:54(1年以上前)

こんにちは。

人気が高いから値段が上がったんでしょうね。
正規店では定価売りですが、並行輸入店は需要と供給のバランス
安くなったり高くなったりします。
そういうのに狙いを付けて買い占めるような転売ヤーもいます。

あとパンダクロノというのも人気がある要因のひとつかも。
スピマスプロでパンダは珍しいんじゃないですかね。

書込番号:23895904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 takatogさん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/08 22:59(1年以上前)

>BAJA人さん
ご回答ありがとうございます。
こちら今後これ以上値が上がってしまう可能性ありますか?
デイトナがお手上げ状態の値段になってしまったので、オメガのこのスピマスに惚れたのですが。。

書込番号:23896220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomobarさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/25 17:22(1年以上前)

自分はこのパンダクロノでありオリンピック記念で欲しくて、ちょうど1年前に都内の平行店で78万位で買いました。その時でプレミアが定価の10万位ついてましたので値上がりする可能性はありますね。。
数が決まってるものですので新規にでないですし、いろいろな面でまれなオリンピックということで将来的に価値が上がる可能性もあり得るので。。

書込番号:23927031

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2021/01/25 21:05(1年以上前)

>takatogさん

遅レスです。
値段は上がるか下がるか分かりませんが、ほんとに欲しいなら
モノがあるうちに押さえたほうがいいかもですね。
ただ定価69万が100万超えはちょっと引きますね…
時間が経てば中古が安くなって出てきそうな気もしますけど。

書込番号:23927461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takatogさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/12 15:29(1年以上前)

また高くなってしまったので、下がるのを待つしかないですね。。
さすがに高い。たまに寄っても店舗に在庫無いですし。。

書込番号:23961767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001
オメガ

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月 8日

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.04.001をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング