『持っている方がいたら教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

KWIN28 [28インチ]

  • 4K(3840×2160)までの解像度に対応したHDR対応28型ワイド液晶モニター。フルHD画面の4倍の大領域を一度に表示できる。
  • ハイダイナミックレンジ(HDR)に対応。従来に比べて白飛びや黒つぶれなどが少なく、明暗も鮮やかで自然な映像を楽しめる。
  • PIP(ピクチャーインピクチャー)とPBP(ピクチャーバイピクチャー)機能により、複数の映像入力を1つの画面に表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 KWIN28 [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KWIN28 [28インチ]の価格比較
  • KWIN28 [28インチ]のスペック・仕様
  • KWIN28 [28インチ]のレビュー
  • KWIN28 [28インチ]のクチコミ
  • KWIN28 [28インチ]の画像・動画
  • KWIN28 [28インチ]のピックアップリスト
  • KWIN28 [28インチ]のオークション

KWIN28 [28インチ]KEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月20日

  • KWIN28 [28インチ]の価格比較
  • KWIN28 [28インチ]のスペック・仕様
  • KWIN28 [28インチ]のレビュー
  • KWIN28 [28インチ]のクチコミ
  • KWIN28 [28インチ]の画像・動画
  • KWIN28 [28インチ]のピックアップリスト
  • KWIN28 [28インチ]のオークション

『持っている方がいたら教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KWIN28 [28インチ]」のクチコミ掲示板に
KWIN28 [28インチ]を新規書き込みKWIN28 [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

持っている方がいたら教えて下さい

2019/05/30 20:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > KEIAN > KWIN28 [28インチ]

ps4 proを折角購入したので、4kモニターを購入したいと思っていたところ、こちらにたどり着きました。
他の商品に比べてとても安いのですが、密林さんで全くレビューが無いため商品の良し悪しがわかりません。
使っている方や、見てきた方のご意見を頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:22702374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/05/30 21:03(1年以上前)

検索するにTNっぽいですね。安いから致し方なし。

書込番号:22702453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/30 21:04(1年以上前)

持ってませんが、視野角度からこれはTNパネルです。
ゲーム用で応答速度がほんの少し早めと思いますが、それくらいなもので本格的なゲーム用でもないです。
視野角度上下170°といってもどのTNモニターもそうですが、僅か30°下から見上げるくらいでも酷い色具合になります。
TNはほとんど真正面からしか使えないモニターです。

書込番号:22702456

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/05/30 21:06(1年以上前)

公式サイトの仕様表から、「視野角度 上下:170° 左右:160°」は明らかにTNパネル。
https://www.keian.co.jp/products/kwin28/

書込番号:22702467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/05/30 22:32(1年以上前)

色域の記載もありません。
価格相応の低画質モニターでしょう。
パソコンを廉価品にしても、モニターは高い物を買った方が後悔しないです。

書込番号:22702715

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KWIN28 [28インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障率高い? 3 2021/06/02 20:03:51
パソコン工房でOPEN記念セール 1 2020/07/13 16:31:20
最悪! 2 2019/11/12 10:18:21
買ってみました。 0 2019/07/21 0:31:03
性能はどうなんでしょうか。 3 2019/11/12 11:15:06
持っている方がいたら教えて下さい 4 2019/05/30 22:32:34

「KEIAN > KWIN28 [28インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KWIN28 [28インチ]
KEIAN

KWIN28 [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月20日

KWIN28 [28インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング