『165Hz表示を設定すると画面が消える』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

VG258QR [24.5インチ ブラック]

  • 24.5型フルHD解像度のゲーミング液晶モニター。0.5msの応答速度と165Hzの高速リフレッシュレートにより、スムーズで残像感のないゲーム画面を実現。
  • スミアやモーションブラーを取り除く独自の「ASUS Extreme Low Motion Blur」、画面描画のカクつきやチラつきをなくす「Adaptive-Sync」技術を搭載。
  • 画面上にゲーム用の照準などを表示する「GamePlus」機能と、ゲームジャンルに合わせて最適な色調などを選択できる「GameVisual」機能を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のオークション

VG258QR [24.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のオークション

『165Hz表示を設定すると画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG258QR [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VG258QR [24.5インチ ブラック]を新規書き込みVG258QR [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

165Hz表示を設定すると画面が消える

2020/12/05 15:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ゲームPC用に使っていたBenQの144hzモニターが使えなくなったので、こちらのモニターに変更しました。
現在144Hzで安定して動いているのですが、
ディスプレイ設定から165Hzを選ぶと 画面が消え、そのまま映らなくなってしまいます。 しばらくするとPC側が設定を元に戻すため144Hzになった状態で画面が付きます。
接続はディスプレイポート。PCはGTX970、Win10、CPUi7-4790kを使っています。

NVIDIAコントロールパネルのほうから165を選ぶと
画面が点滅して一瞬、この設定でいいですか?の画面が見えるのですが、ノイズが入ったような画面で点滅し、とても操作できる状態じゃないまま時間が経過し、出力が144Hzに自動で戻ったところで画面が安定します。


原因がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:23830796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/05 16:53(1年以上前)

DP接続ですよね?と軽くジャブ入れとく。

書込番号:23830921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/05 16:59(1年以上前)

モニター側で、DP1.1と1.2の切り替えあるなら確認を。

書込番号:23830933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/12/05 19:16(1年以上前)

ケーブルでは?

書込番号:23831235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/05 21:02(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

解決しました。

何か設定かグラボの性質といった根本的なものをずっと疑っていたので、
お二人の意見をみて、とりあえずそっちの線ではないのだろうと思い根本的な部分を確認しなおしました。

DVIをしばらく使っていたパソコンだったため、DPの出力部分に埃が溜まっていたのかもしれません。
一応掃除してから使っていたのですが、再度抜いて掃除をすると画面が付くようになりました。

素早い反応ありがとうございました。

書込番号:23831447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG258QR [24.5インチ ブラック]
ASUS

VG258QR [24.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VG258QR [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング