『聞きますが』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

VG258QR [24.5インチ ブラック]

  • 24.5型フルHD解像度のゲーミング液晶モニター。0.5msの応答速度と165Hzの高速リフレッシュレートにより、スムーズで残像感のないゲーム画面を実現。
  • スミアやモーションブラーを取り除く独自の「ASUS Extreme Low Motion Blur」、画面描画のカクつきやチラつきをなくす「Adaptive-Sync」技術を搭載。
  • 画面上にゲーム用の照準などを表示する「GamePlus」機能と、ゲームジャンルに合わせて最適な色調などを選択できる「GameVisual」機能を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のオークション

VG258QR [24.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のオークション


「VG258QR [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VG258QR [24.5インチ ブラック]を新規書き込みVG258QR [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

聞きますが

2023/11/20 18:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]

スレ主 njhhさん
クチコミ投稿数:19件

買った人に聞きます!!!!!!!!!!!
こちらと、アマゾン限定バージョンvg258qr-j は、どちらを買えばいいでしょうか?要は性能面で。
値段的なものはこの際なしで(コスパなしで)

値段的にはどちらも変わらんし、気には私はしてないので、
これかアマゾン限定の-Jバージョンか、どちらを買えばいいかマジで悩む。
お願いします、買う場合はどちらが良い商品でしょうか、すべて含めて、値段以外で。

書込番号:25513467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/20 19:32(1年以上前)

2台買ってデュアルモニターしたら?

そうしたら違い見えてくるかも?(笑)



書込番号:25513558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/11/20 19:36(1年以上前)

>njhhさん

こんにちは、おすすめの画面種類はIPSです、それにここの評価の高いもの。
例えば、安い方からhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001539959_K0001437437_K0001261705_K0001431623_K0001471738&pd_ctg=0085

書込番号:25513566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/11/22 11:44(1年以上前)

もう一方にも書いたけど、2台買ってじっくり使ってる人がいるとも思えず。
スペック上違いは見られないので同じと思ってよいかと。

間違ってたらゴメンナサイだけど、自分なら素直に一番安い-Jを買う。
セール時にAmazonだけ安いのは経験的には信用できるし。

書込番号:25515727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG258QR [24.5インチ ブラック]
ASUS

VG258QR [24.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VG258QR [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング