ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
『???』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
今日、Ryzen 5 届きました。
中身を確認
@カスタマイズでHDMI追加してましたが、背面だと思ってたらアダプタがついてましたが、こういう仕様なんですかね
Aメモリ増設予定のため中身を確認。蓋外して中の鉄板?をスライドさせましたがメモリ自体を外すにはどう動かせばよいのですか?
書込番号:22936935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>@カスタマイズでHDMI追加してましたが、背面だと思ってたらアダプタがついてましたが、こういう仕様なんですかね
画像検索していたら、下記のような写真が見つかりました。
https://review.kakaku.com/review/K0001099358/ReviewCD=1196393/ImageID=445975/
Taka303さんの1回目のレビューより。
>このパソコンのビデオ出力は、DispiayPortが2つある。
>しかしHDMIがないと不便なので、BTOでHDMIを追加。
https://review.kakaku.com/review/K0001099358/ReviewCD=1196393/#tab
だから、カスタマイズでHDMIアダプタが付くのは、仕様ではないと思います。
書込番号:22937037
0点
>>Aメモリ増設予定のため中身を確認。蓋外して中の鉄板?をスライドさせましたがメモリ自体を外すにはどう動かせばよいのですか?
ThinkCentre M715q Tinyは、ノートPC用のメモリを使っているので、YouTubeを参考にして下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=iSunCuUefF8
書込番号:22937041
![]()
0点
カスタマイズで、
「ディスプレイサポート」の欄で +1080円 で「DisplayPort - HDMI変換アダプター」を追加した状態と推察します。
「HDMI 出力ポート」の欄で +1080円 で追加していれば、背面にHDMI1.4の穴が開きます。
書込番号:22937242
![]()
3点
>あずたろうさん
>キハ65さん
ありがとうございます。押して駄目なら引いてみろでしたわw
>umamisさん
注文確認したらミスってました。素人には、違いがわからず逆に勘違いしてました…感謝
これでミスが増え…
HDMIのオプション間違い
メモリを4Mにすれば価格が6000円安くなり、その分を8M×二枚買った方が安上がりだったような
WindowsリカバリもDVDには焼けず、USBメモリに…また出費が…
書込番号:22937622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/15 13:37:10 | |
| 7 | 2021/10/05 0:23:10 | |
| 6 | 2021/06/28 8:47:22 | |
| 5 | 2021/01/13 0:38:40 | |
| 6 | 2020/10/28 17:12:03 | |
| 10 | 2020/06/04 15:51:17 | |
| 4 | 2020/05/11 6:55:59 | |
| 9 | 2020/05/09 21:35:38 | |
| 3 | 2020/05/17 17:51:36 | |
| 1 | 2020/05/17 16:57:26 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













