REGZA 65M530X [65インチ]
- 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(65V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
- 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
- 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]
教えてください。
510XではamazonビデオやYouTubeに対応していましたが530Xは非対応ですか❓
書込番号:22872652 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「Netflix」、「YouTube™」、「AbemaTV」、「Hulu」、「dTV」、「U-NEXT」、「DAZN」、「TSUTAYA TV」、「DMM.com」、「スカパー!オンデマンド」、「ひかりTV 4K」、「クランクイン!ビデオ」、「アクトビラ ビデオ・フル」に対応しています。
ダメみたいですよ。
書込番号:22872658
2点
東芝ってこの辺閉鎖的だよね
まあ、テレビの標準機能はUIとか操作感がイマイチだったりするので、もし標準で使えたとしてもAmazonビデオ(プライムビデオ)とかYouTube目的だったらFireStickTV4K買う方がいいような気がするけど
書込番号:22872717
2点
>ガジェ72さん
REGZAは初期機能としては元々Amazonプライム・ビデオ非対応の商品です。
M510Xを含めて現時点で対応済みになった機種も、全てソフトウェアアップデートによる追加対応の形です。
そして2017年末にあったX910、Z810X、BZ710X、M510X、C310X、Z700X、M500Xのアップデートが
現時点では最後のAmazonプライム・ビデオ対応のアップデートとなります。その為、上記の機種よりも
新しい〇20X・〇30Xなどの型番モデルに関しては、今の段階ではAmazonプライム・ビデオ非対応となります。
なのでAmazonプライム・ビデオを楽しむのであれば、「ソフトウェアアップデートが来る事を期待して、気長に待つ」か
「Amazonプライム・ビデオを楽しめる外部機器を用意→M530Xに接続して使う」の二択ですね。
書込番号:22872727
![]()
4点
「東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/07 14:22:58 | |
| 0 | 2025/01/08 23:16:52 | |
| 2 | 2023/06/11 19:02:43 | |
| 3 | 2023/03/31 12:14:27 | |
| 7 | 2023/02/19 20:01:53 | |
| 8 | 2022/11/19 11:27:31 | |
| 19 | 2022/10/04 18:36:20 | |
| 4 | 2021/12/12 20:51:55 | |
| 3 | 2022/12/23 9:56:49 | |
| 5 | 2021/11/24 2:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







