『エディオンPayPayモール店オープン記念』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 65M530X [65インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(65V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M530X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M530X [65インチ]とREGZA 65M540X [65インチ]を比較する

REGZA 65M540X [65インチ]

REGZA 65M540X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M530X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M530X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M530X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M530X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M530X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M530X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M530X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M530X [65インチ]のオークション

REGZA 65M530X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 65M530X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M530X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M530X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M530X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M530X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M530X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M530X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M530X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]

『エディオンPayPayモール店オープン記念』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M530X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M530X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M530X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

エディオンPayPayモール店オープン記念

2019/12/24 14:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]

スレ主 えちさん
クチコミ投稿数:69件

【ショップ名】
エディオンPayPayモール店
【価格】
144,422 円
【確認日時】
2019/12/24
【その他・コメント】
5の付く日(サンドイッチ含)+Yahoo!プレミアム会員+Yahooカード払いで、paypay&T-ポイントが30,884円分還元。
SBスマホユーザーは更に5,000円分還元でした。
※在庫無しで発送予定が01/05〜01/06とありますのでご注意ください。

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/edioncom/item/4580652110044/

書込番号:23126317

ナイスクチコミ!8


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/24 15:27(1年以上前)

これは激安ですね!
脳内価格とはいえ、4Kチューナー内蔵で65型が約11.3万とは信じられません。
是非とも購入したい所ですが、テレビ台と置く場所が・・・。

書込番号:23126396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件

2019/12/24 15:40(1年以上前)

各ポイント還元キャンペーンは、月の上限があるので注意ですね
私は12月の上限が行ってしまいました

書込番号:23126416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rx590さん
クチコミ投稿数:23件

2019/12/24 21:47(1年以上前)

5のつく日は、PayPayモール商品は、本キャンペーンの対象外となります。

らしいけど?

書込番号:23127057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M530X [65インチ]
東芝

REGZA 65M530X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 65M530X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング