『付属HDDのACコードの長さについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 50RZ630X [50インチ]

2TB HDDが付属した4Kダブルチューナー搭載4K液晶テレビ(50V型)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション

REGZA 50RZ630X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

『付属HDDのACコードの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50RZ630X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50RZ630X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属HDDのACコードの長さについて

2021/01/12 01:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

クチコミ投稿数:687件

付属HDDのACコードの長さあ、どの位でしょうか。

テレビの背面に取り付けると、TVラック下のコンセントに届くのか心配しています。

書込番号:23902440

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/12 04:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>付属HDDのACコードの長さあ、どの位でしょうか。

この製品に「HDD」は付属していませんm(_ _)m

別途購入が必要な「USB-HDD」については、それぞれの製品毎に長さが違うので何とも言えませんm(_ _)m

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0L6CYF/
こういう延長コードを使えば、別段気にしなくても良いようには思いますm(_ _)m

書込番号:23902512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/01/12 06:10(1年以上前)

>この製品に「HDD」は付属していませんm(_ _)m

>別途購入が必要な「USB-HDD」については、それぞれの製品毎に長さが違うので何とも言えませんm(_ _)m

2TBのUSB HDDが付属しているんですが
あいかわらずテキトーだなw

書込番号:23902541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/12 18:55(1年以上前)

50RZ630Xに付属しているHDDは製品写真や取説等からTHD-250D2相当品と思われます。その写真を見ると幅165mmに対してACコードの巻数から見て2mには達していなく、1.8m程度ではないのかなと予想します。ただ、仮に長さが足りなくても延長コードを使えばよいのではないのかなと思います。
https://cdn2.2ndstreet.jp/img/pc/goods/231967/07/56314/3.jpg
https://www.ohm-electric.co.jp/product/c2307/

書込番号:23903402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件

2021/01/12 23:25(1年以上前)

sumi_hobbyさん

>その写真を見ると幅165mmに対してACコードの巻数から見て2mには達していなく、1.8m程度ではないのかなと予想します。

情報、ありがとうございます。
1.8mだとテレビ背面に設置すると微妙な長さなので、ラックへの直置きも考えます。

>仮に長さが足りなくても延長コードを使えばよいのではないのかなと思います。

はい。確かにその通りなのですが、既に壁のコンセントから5口の延長コードを延ばしてテレビやレコーダ類を接続しているので、そこから更に延長コードを数珠繋ぎにするのは良くないかなと思い、何とか5口の一つに繋げたいと思っています。

書込番号:23903917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/13 01:21(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

>2TBのUSB HDDが付属しているんですが

あぁ、TOPページの所に記載がありますね..._| ̄|○
ご指摘有り難う御座いますm(_ _)m

書込番号:23904041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声は出るが画像が?? 5 2022/04/07 6:46:46
付属HDDのACコードの長さについて 5 2021/01/13 1:21:45
東芝BDレコーダー以外でBDに焼く方法はありますか? 18 2020/12/18 13:29:42
REGZA Z37外付HHD録画画像 6 2020/08/10 21:03:49
壁掛け 5 2020/06/08 16:55:29
ZとRZで迷ってます 3 2019/09/14 9:27:06
タイムシフト録画 3 2019/08/28 21:11:20
付属のハードディスク 4 2019/08/28 21:25:21

「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50RZ630X [50インチ]
東芝

REGZA 50RZ630X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 50RZ630X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング