『他社との優位性』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED77C9PJA [77インチ]

4Kチューナー搭載の4K有機ELテレビ(77V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED77C9PJA [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77C9PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77C9PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77C9PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77C9PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77C9PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77C9PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77C9PJA [77インチ]のオークション

OLED77C9PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED77C9PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77C9PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77C9PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77C9PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77C9PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77C9PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77C9PJA [77インチ]のオークション

『他社との優位性』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77C9PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77C9PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77C9PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

他社との優位性

2019/06/12 07:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77C9PJA [77インチ]

スレ主 緑兎さん
クチコミ投稿数:127件

だいぶ価格が下がりましたね。
ここまで下がると国内メーカーと悩みます。
どこまで下がれば買いだと思いますか?
今週末はSONYの77も発売されますし、

書込番号:22729588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

2019/06/13 23:17(1年以上前)

20万円程度なら買いだと思っています。

書込番号:22733462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/17 12:54(1年以上前)

>緑兎さん
77インチOLEDで20万って…
それ出たらみんな買いますよ

書込番号:22741484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/17 17:20(1年以上前)

55インチのことだと思う。77インチや65インチのクチコミも55インチのほうにも表示されるから。

書込番号:22741874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/19 07:17(1年以上前)

>緑兎さん
そう、口コミだけゴッチャでややこしいんだよね(笑)

書込番号:22745242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED77C9PJA [77インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED77C9PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77C9PJA [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED77C9PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング