『焼き付き』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED77C9PJA [77インチ]

4Kチューナー搭載の4K有機ELテレビ(77V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED77C9PJA [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77C9PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77C9PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77C9PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77C9PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77C9PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77C9PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77C9PJA [77インチ]のオークション

OLED77C9PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED77C9PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77C9PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77C9PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77C9PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77C9PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77C9PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77C9PJA [77インチ]のオークション

『焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77C9PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77C9PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77C9PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き付き

2021/12/21 22:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:64件

使用して2年過ぎになります。
最近、焼き付きに気づいたのですが、パネルクリアを使ったら余計に広がったような気がします。
朝の情報番組の時刻がはっきりと刻まれ、画面真ん中が焼き付いています。
そこで質問なんですが、画面の真ん中が熱を持ってるんですが普通の事なんでしょうか?
故障だったら無料保証が使えるかも?!と少し期待してるのですが…



書込番号:24505841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/22 00:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>画面の真ん中が熱を持ってるんですが普通の事なんでしょうか?

お持ちのスマホは、画面のどこも熱を持っていないのでしょうか?
 <画面側は普通!?でも、裏側が結構厚くなる機種も有ると思いますが...(^_^;

書込番号:24505937

ナイスクチコミ!0


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/22 01:54(1年以上前)

OLED55C8PJAを2年使ってますが、現状は全く問題ありませんね。
延長保証に付けましたか?
メーカー保証は1年なので、延長保証を付けてあれば、パネル交換とかしてくれると思いますが、有機ELディスプレイは、パネル焼き付きの不安がありますので、必ず延長保証が必須ですね。

書込番号:24506003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/12/22 07:07(1年以上前)

>customママさん

下の書き込みなど参考になるでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000870615/SortID=24278559/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%90F%82%de%82%e7%81%40%8fC%97%9d#tab

延長保証があるようでしたら、購入店に「色むらがあるようなんだけど」と相談するといいようです。熱云々なく交換のようです。
(焼き付きではなく色むらと表現するのがポイントの様子)

延長保証がない場合、メーカーに修理費用だけでも聞いたらいいかと思います。(問い合わせ時に症状の画像が添付できます)
https://www.lg.com/jp/support/email

購入店、またはメーカーに問い合わせる場合、下記動画で症状を写真に撮って、見せるといいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=wLnWFI5RkbA

書込番号:24506074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/12/22 07:36(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
ケーズデンキの延長保証に加入しています。
焼きつくという知識もなく購入し、最近こちらやネットで調べて情報を得ました。
焼き付きは保証対象外の方が多いらしく、
YouTubeで私と同じ症状の方を見つけ
熱による焼き付きで保証してもらえたようです。
なので、熱が異常なのか質問させて頂きました。
教えて頂いた事を参考にケーズデンキに電話してみます

ありがとうございました

書込番号:24506083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77C9PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77C9PJA [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED77C9PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング