『2/20までの価格 65インチ』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『2/20までの価格 65インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

2/20までの価格 65インチ

2020/02/15 13:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

【ショップ名】
 コストコ前橋倉庫
【価格】
  税込22.8万
【確認日時】
  2/15 11時
【その他・コメント】
  先週と同等価格です
  他の電気店を周りましたが全て白旗だったので購入 延長保証が別途8千円かかるので23.6万です ヴェルファイアでギリギリ詰めるサイズでした

書込番号:23232224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/02/15 18:35(1年以上前)

02/20まで新三郷でも同価格のようです。

書込番号:23232779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shatoさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/20 15:10(1年以上前)

横から失礼します。
よろしければ55インチの価格はどうでしたでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23242176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件 OLED65C9PJA [65インチ]のオーナーOLED65C9PJA [65インチ]の満足度5

2020/02/21 00:43(1年以上前)

>shatoさん
65インチ狙いでしたので
だいぶ安いなぁー程度で覚えてません
週末コストコに行ければ見てきます

書込番号:23243036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/21 03:40(1年以上前)

>shatoさん
今日コストコから来たダイレクトメールで55inchのセール情報ありましたが、3/6-12で5年保証込みで158000円とのことです

書込番号:23243113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shatoさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/22 04:26(1年以上前)

>miurincaさん
>ネオ〜C−3さん
だいぶ安くなりましたね。
セール期間も教えて頂き助かります。
期間中に行ってみようかと思います!

ありがとうございました。

書込番号:23244700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件 OLED65C9PJA [65インチ]のオーナーOLED65C9PJA [65インチ]の満足度5

2020/02/22 20:09(1年以上前)

65インチ

55インチ

確認してきました
65インチは変わらず
55インチはもう少し待てば安くなるようですね

書込番号:23246003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tajigonjiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/25 00:02(1年以上前)

本日コストコ入間店で65インチを購入してきました。
価格は税込み22万8千円で5年延長保証とライオンキングのDVDをサービスで付けてくれました。
セール期間は3月8日までとのこと。

情報ありがとうございました。

書込番号:23250643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件 OLED65C9PJA [65インチ]のオーナーOLED65C9PJA [65インチ]の満足度5

2020/02/25 01:39(1年以上前)

>tajigonjiさん
購入おめでとうございます
延長保証付きとは羨ましい

書込番号:23250728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka731さん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/26 23:57(1年以上前)

コストコのオンラインも同じでしょうか?当方近くにコストコがなく同じくらいでであれば会員登録して購入したいと考えています。

書込番号:23254328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/27 00:18(1年以上前)

>taka731さん
オンラインでは235,880円で、5年の延長保証がプラス8,000円ですね。

書込番号:23254357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka731さん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/27 07:16(1年以上前)

>お得に目がないさん
ご確認ありがとうございます。
オンラインでも十分安いですね!

書込番号:23254548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング