OLED65C9PJA [65インチ]
- 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]
本日、ケーズデンキでOLED65C9PJAを購入しました。
価格情報の報告です。
【ショップ名】
ケーズデンキ実店舗
【価格】
送料設置費込み税込225000円
【確認日時】
5/30
【その他・コメント】
コストコで先週までセールをしており、225000円弱で販売していたことを伝えると、
225000円まで価格交渉に応じていただけました。
ケーズデンキ安心5年保証付きでの購入のため、現時点でほぼ最安値で購入出来たのではと思います。
私が購入した時点で全国新品在庫残3台とのことです。
ご検討の方はケーズデンキにお急ぎを。
書込番号:23436719
9点
こんばんは。どちらのケーズデンキでしょうか?
安いですね〜。
今週も交渉してきましたが245000円でした。
なかなか下がりませんね〜
書込番号:23437188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
愛知県内の店舗です。
もともと入れ替えセールで27万ほどの値札だったと思います。
交渉、頑張ってください。
書込番号:23437231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程ケーズデンキ(愛知県店舗)で
oled65c9pjaを購入しました。
コストコ価格を交渉材料としまして、
225000円には届きませんでしたが、
230000円で購入することができました。
配送設置、長期保証付きです。
また、コード決済ができることより、
LINE Payを選択しました。
5月はLINE Payクーポンでケーズデンキが5%オフになります。
結果、217,131円税込で購入できましたので
皆様もぜひお試しください。
店員さんもご対応いただき、ありがとうございました。
書込番号:23437941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日6月1日千葉県内のケーズデンキにて同金額の23万円で購入できました
残念ながらLINE PAYは月が変わったので適用できませんでしたが
有用な情報ありがとうございます。
5年保証での画面焼付きも保証内だと返答してもらいました
残り在庫数は分かりません
自分はコストコ会員では無いので新規入会の年会費なども考慮に入れると
ケーズの設置無料、5年保証で満足しております
書込番号:23440400
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/26 11:09:08 | |
| 9 | 2023/12/02 21:06:52 | |
| 6 | 2023/11/13 15:04:04 | |
| 2 | 2023/10/26 15:11:00 | |
| 1 | 2022/05/26 21:50:30 | |
| 3 | 2022/04/28 23:41:02 | |
| 2 | 2022/03/24 18:09:48 | |
| 2 | 2022/03/02 21:30:00 | |
| 22 | 2026/01/04 9:09:24 | |
| 4 | 2021/12/22 7:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








