『可変リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『可変リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 可変リフレッシュレート

2022/04/28 16:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

お尋ねですが?
このテレビは、vrrに対応してるのでしょう?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24721526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/28 21:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビは、vrrに対応してるのでしょう?

この製品は「HDMI2.1」に対応しているのですか?

そこを確認すれば、自ずと答えは出ると思いますが...


他にも、
https://www.lg.com/jp/tv/discontinued
で「比較項目に追加」で他のモデルと比較していけば、「エンターテインメント機能」にその辺の情報が出てくるようですm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24721974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/04/28 22:42(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1293100.html

C9はHDMI VRRとG-Syncに対応、FreeSyncは非対応。

書込番号:24722057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/04/28 23:41(1年以上前)

皆様ご丁寧にありがとうございました。
対応しているのですね。
息子に質問されたのですが、よくわからなかったので質問させてもらいました。
ありがとうございます。

書込番号:24722109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング