『脚と脚の距離』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

65UM7500PJA [65インチ]

4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UM7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UM7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UM7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UM7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UM7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UM7500PJA [65インチ]のオークション

65UM7500PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 65UM7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UM7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UM7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UM7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UM7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UM7500PJA [65インチ]のオークション

『脚と脚の距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UM7500PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UM7500PJA [65インチ]を新規書き込み65UM7500PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脚と脚の距離

2020/11/22 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UM7500PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

質問させていただきます!
55インチの脚から脚までの距離は何センチあるでしょうか?コストコに実機がなく、測ることができませんでした…
コストコオンラインで購入し、まだ届いていませんが、自宅のキャビネットの上に設置できるか知りたく…
よろしくお願いいたします!

書込番号:23804594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/22 22:01(1年以上前)

ダウンロードカタログによると110.4cmです。
https://www.lg.com/jp/tv-special/pdf/lgtv2019_products_11.pdf

書込番号:23804674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6441件Goodアンサー獲得:892件

2020/11/22 22:14(1年以上前)

カタログの他、
https://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2019
にもあります。
“M”寸法=1104mm

書込番号:23804711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/11/22 23:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
無事に置けそうです!

書込番号:23804854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UM7500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UM7500PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UM7500PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

65UM7500PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング