『電源取り出しはどこから?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

VREC-DZ600C

  • CMOSセンサーと約200万画素のフルHDカメラの採用で、夜間でもナンバープレートの文字まで鮮明に録画できるドライブレコーダーユニット。
  • 駐車中に振動を検知すると3秒以内に起動し、60秒間の映像を録画する「駐車監視機能」に対応。24時間常に車を監視する。
  • 夜間の撮影に適したSONY製CMOSセンサー「STARVIS」を採用。従来品に比べ100分の1以下の光量で撮影可能な「ナイトサイト」に対応。
最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ600Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ600Cの価格比較
  • VREC-DZ600Cのスペック・仕様
  • VREC-DZ600Cのレビュー
  • VREC-DZ600Cのクチコミ
  • VREC-DZ600Cの画像・動画
  • VREC-DZ600Cのピックアップリスト
  • VREC-DZ600Cのオークション

VREC-DZ600Cパイオニア

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • VREC-DZ600Cの価格比較
  • VREC-DZ600Cのスペック・仕様
  • VREC-DZ600Cのレビュー
  • VREC-DZ600Cのクチコミ
  • VREC-DZ600Cの画像・動画
  • VREC-DZ600Cのピックアップリスト
  • VREC-DZ600Cのオークション

『電源取り出しはどこから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ600C」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ600Cを新規書き込みVREC-DZ600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源取り出しはどこから?

2020/03/27 01:20(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ600C

VREC-DZ600CをN-WGN(JH1)の前方に取り付けた場合、
電源は車両のどこから取り出すのが容易でしょうか?

書込番号:23307026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/27 06:04(1年以上前)

おいっす。
https://www.taiyakan.co.jp/shop/utsunomiyanishi/tech/showcase/719129/

書込番号:23307104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/03/27 06:45(1年以上前)

いつまでもゲストさん

下記の電源取り 分岐オプションカプラーを使って常時電源とACC電源を取り出す方法があります。

https://item.rakuten.co.jp/auc-pikaichi/10000045/

Aピラーカバーの外し方も含めて下記の方のN-WGNへのETC取り付けの整備手帳も参考になりすです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/314247/car/1926212/3170942/note.aspx

それと下記はVREC-DZ600Cの先代モデルのVREC-DZ500-Cのレビューです。

https://review.kakaku.com/review/K0001048654/ReviewCD=1189468/#tab

VREC-DZ500-Cはドライブレコーダー本体に接続されているケーブルが太くて配線を這わすのに多少苦労しましたので、VREC-DZ600Cでも同じように苦労されるかもしれませんね。

書込番号:23307132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2020/03/28 15:48(1年以上前)

>やっぱり生がいいさん
>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
大変参考になりました。


書込番号:23309493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ600C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車監視機能の起動について 6 2020/09/27 19:31:39
電源が入らなくなる問題 5 2020/07/05 8:55:59
電源取り出しはどこから? 3 2020/03/28 15:48:42
再販売していたので 0 2020/02/09 23:03:02
どっちが本当? 1 2019/12/25 18:51:51
どこも欠品?? 3 2019/11/06 2:51:51
コムテックとパイオニア 3 2019/10/25 21:48:17

「パイオニア > VREC-DZ600C」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ600C
パイオニア

VREC-DZ600C

最安価格(税込):¥55,000発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ600Cをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング