『これって、動画編集ソフトなんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDVD 19 Pro 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 19 Pro 通常版の価格比較
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のレビュー
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 19 Pro 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のオークション

PowerDVD 19 Pro 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月24日

  • PowerDVD 19 Pro 通常版の価格比較
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のレビュー
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 19 Pro 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 19 Pro 通常版のオークション

『これって、動画編集ソフトなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 19 Pro 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 19 Pro 通常版を新規書き込みPowerDVD 19 Pro 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これって、動画編集ソフトなんですか?

2019/08/18 18:18(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Pro 通常版

これって、動画編集ソフトなんですか?(こちらのカテゴリーではそうなっています)

そうであるとすれば、PowerDirectorとの違いは何ですか?

書込番号:22865631

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/18 18:46(1年以上前)

言えこれは動画再生用せんようです。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html

ディレクターが編集用です。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-video-editing-software-perpetual/features_ja_JP.html

書込番号:22865676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/18 19:30(1年以上前)

動画編集できるわけじゃないんだけど、動画再生ソフトってカテゴリーないから動画編集ソフトに入れてるんだと予想。

書込番号:22865766

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:370件

2019/08/18 21:03(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>JTB48さん

素朴な質問への早速のご返答ありがとうございます。

>動画編集できるわけじゃないんだけど、動画再生ソフトってカテゴリーないから動画編集ソフトに入れてるんだと予想。
なるほど、納得しました!

書込番号:22865987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2019/08/18 21:13(1年以上前)

本来は【映像関連ソフト】で括り、その中に【動画編集ソフト】や【再生ソフト】で分けるべきなのですがね。




運営は偏って変な監視するよりも、具体的に間違った板分けを、何年も前から見直して直す方が先なんですけど('A`)ヤルキナイノダロウカ

書込番号:22866018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2020/01/16 16:10(1年以上前)

長きにわたることでもうサジを投げてますぅ。

書込番号:23171986

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CYBERLINK > PowerDVD 19 Pro 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 19 Pro 通常版
CYBERLINK

PowerDVD 19 Pro 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月24日

PowerDVD 19 Pro 通常版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング