『会員ログインで\10,000引の\39,800』のクチコミ掲示板

2019年 4月18日 登録

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160)解像度に対応した31.5型のワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • HDR10信号入力に対応(HDMI1接続時のみ)。スピーカーを搭載し、AV機器やパソコンなどさまざまな機器との接続性も抜群。
  • デジタルシネマの色域の規格「DCI-P3」のカバー率95%(標準値。メーカー調べ)を実現。映画などのコンテンツをよりリアルに再現する。
最安価格(税込):

¥58,388

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,388¥58,388 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.32Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx3/DisplayPortx1 EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥58,388 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 4月18日

  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]

『会員ログインで\10,000引の\39,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

会員ログインで\10,000引の\39,800

2020/11/16 05:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]

スレ主 kockysさん
クチコミ投稿数:13710件 EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のオーナーEX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の満足度3

【ショップ名】
NTT-X STORE
【価格】
会員ログインで\39,800
【確認日時】
先程、本日まで限定価格
【その他・コメント】
コスパの良いディスプレイでお試し購入。dポイントも使って実質\30,000でした。

書込番号:23790713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/11/16 06:30(1年以上前)

おは〜!

Getおめでとう\(^▽^)
早起きでございますね

入出力が豊富で宜しゅうございます (*゚v゚*)
価格もこなれてGood!

ぶっ壊さないように大事にして下さいませ∠(^_^)

書込番号:23790748

ナイスクチコミ!2


スレ主 kockysさん
クチコミ投稿数:13710件 EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のオーナーEX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の満足度3

2020/11/16 07:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。有ると無いとは大違いで朝イチで探しました。

書込番号:23790796

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/11/16 07:57(1年以上前)


おはようございます。

ご購入おめでとうございます!

D-Subまでついてますね。

書込番号:23790837

ナイスクチコミ!2


スレ主 kockysさん
クチコミ投稿数:13710件 EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のオーナーEX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の満足度3

2020/11/16 10:51(1年以上前)

>choco111さん
有難うございます。
価格とスペックを天秤に掛けてかつメーカーも考えて。。選びました。
後は使ってみて良いかどうかです。1W以内に届いて欲しいものです。

今はそとづけが無く辛い状況です。1600×1200の15年位前に買ったディスプレイがあるのですが。。
ケーブルを手配中です。。HDMI => DVI

書込番号:23791075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥58,388登録日:2019年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング