『電源タップがこげました。』のクチコミ掲示板

2019年 4月18日 登録

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用した空気清浄機能付きファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去し、トリス緩衝液を浸透させた活性炭により、より多くの臭いやホルムアルデヒドなどのガスを捕らえる。
  • 高速回転する羽根がなく、自動温度制御機能、スリープタイマー、転倒時自動停止機能を搭載。フィルターは洗浄する必要がなく、交換するだけ。
最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥44,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:+200円↑) 登録日:2019年 4月18日

  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

電源タップがこげました。

2024/11/20 11:41(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

クチコミ投稿数:1402件

安物だったせいかわからないですけど電源タップがこげました。

ダイソンに問い合わせたら、壁のコンセントにさして使ってくださいと言われ、タップを使う方法は想定してないらしいです。

電源コードそんなに長くないから電源タップ使いますよね?

パナソニックの焼損予防のタップに変えて様子を見ていますけど火事ならないよなと怖いです。

暖かくて喜んでいたんですけどなんか心配です。

書込番号:25967608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/20 12:15(1年以上前)

焦げた電源タップは何ワットまでのものですか?
また、他の家電も同じタップで使ってました?

書込番号:25967635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1402件

2024/11/20 12:41(1年以上前)

ワット数はわからないですけどそこそこあるはずです。

同時に使っていたのはエコーショウ5とマックミニとマックブック airの電源だけです。

パナソニックのはパッケージに焼損予防って書いてあるので大丈夫かもしれません。

書込番号:25967663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/11/20 12:43(1年以上前)

取扱説明書

>freedom4790さん

たしかに説明書には書いてあるけど不親切だね。
消費電力も明記してないし。
1000W以上の据置型電気機器は、内線規程で専用コンセント使うことになっていますが、据置機器でもないしね。

書込番号:25967666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/20 12:45(1年以上前)

>freedom4790さん

>電源タップがこげました

電源タップのコンタクトが弛めの為、
発熱したのでは。
メーカー推奨の使用方法を

書込番号:25967669

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/20 13:00(1年以上前)

>ワット数はわからないですけど

この製品の電力は1200wです
どんなタップでも使える機器ではありません
タップ能力の確認は絶対に必要です
焦げたのは、ダイソンが悪いのではありません

書込番号:25967681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1402件

2024/11/20 13:06(1年以上前)

見たら裏に1500Wって書いてありました。

ワット数は足りていたはずです。

また、ダイソン様を責めているのではありません。

理想は壁につなぐんでしょうけど、電源タップ使うよねって話です。

書込番号:25967690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代 5 2025/02/22 6:20:32
新年の挨拶。 0 2025/01/21 11:03:07
消臭機能は高めですか? 2 2025/01/18 20:35:20
首振り運転時のカタカタ音 0 2024/12/20 13:54:31
電源タップがこげました。 6 2024/11/20 13:06:49
さすがダイソン。事業の方には必見! 0 2023/11/18 7:24:40
かなり音大きい 0 2022/03/15 10:40:54
そこそこ暖まります 3 2022/01/28 14:48:58
冷風は出ない届かない 2 2021/07/05 6:17:10

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

最安価格(税込):¥35,800登録日:2019年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング