『電気代』のクチコミ掲示板

2019年 4月18日 登録

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用した空気清浄機能付きファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去し、トリス緩衝液を浸透させた活性炭により、より多くの臭いやホルムアルデヒドなどのガスを捕らえる。
  • 高速回転する羽根がなく、自動温度制御機能、スリープタイマー、転倒時自動停止機能を搭載。フィルターは洗浄する必要がなく、交換するだけ。
最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥44,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:+200円↑) 登録日:2019年 4月18日

  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電気代

2025/02/19 22:19(10ヶ月以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

クチコミ投稿数:192件

電気代節約に購入しようと思いましたが、
暖房に目的だったらエアコンなどよりも電気代高いのですか?

書込番号:26081671

ナイスクチコミ!17


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/02/20 07:29(10ヶ月以上前)

1200W ? のファン式電気ストーブみたいなものですから、”電気代節約”したいのなら、止めた方が良いですね。

普通のエアコンの方が断然良いと思います。

書込番号:26081896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2025/02/20 19:39(10ヶ月以上前)

>YS-2さん
アドバイスありがとうございます。
今使ってるエアコンの節約になればと購入前相談して
よかったです。買うのはやめることにします。

書込番号:26082659

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/02/20 20:40(10ヶ月以上前)

その方が良いですよ !

書込番号:26082743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/21 22:39(10ヶ月以上前)

ダイソンのこれも普通の電気ストーブ電気エネルギーを直接熱エネルギーに変換します
エアコンはヒートポンプと言う素晴らしいシステムが使った電気エネルギーのおよそ5倍の熱エネルギーを生み出します。
つまりエアコンは電気ストーブやダイソンのおよそ5倍省エネということになります。

書込番号:26083887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2025/02/22 06:20(10ヶ月以上前)

>奈良のZXさん
アドバイスありがとうございます。
遠赤外線ストーブをエアコンの変わりに使ってまして
こちらの商品の方が電気代など安くなるのかな思ってました
知識がないばっかりに一番電気代安いエアコンとめてました。
最近ポータブル充電器購入しましたが
遠赤外線に使えはしますが1500wの充電が
みるみるうちに減っていくのにはビックリしました。

書込番号:26084066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代 5 2025/02/22 6:20:32
新年の挨拶。 0 2025/01/21 11:03:07
消臭機能は高めですか? 2 2025/01/18 20:35:20
首振り運転時のカタカタ音 0 2024/12/20 13:54:31
電源タップがこげました。 6 2024/11/20 13:06:49
さすがダイソン。事業の方には必見! 0 2023/11/18 7:24:40
かなり音大きい 0 2022/03/15 10:40:54
そこそこ暖まります 3 2022/01/28 14:48:58
冷風は出ない届かない 2 2021/07/05 6:17:10

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]

最安価格(税込):¥35,800登録日:2019年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Hot + Cool HP00ISN [アイアン/シルバー]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング