『充電「しきい値」等の設定』のクチコミ掲示板

2019年 4月16日 発売

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP の後に発売された製品Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPとIdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPを比較する

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのオークション

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月16日

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

『充電「しきい値」等の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPを新規書き込みIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電「しきい値」等の設定

2019/11/30 14:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

スレ主 Tetsutabiさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
先日この機種を購入しましたが、それまで使っていたLENOVOのG570では充電「しきい値」を設定して、常にバッテリーの充電は45〜50%で抑えていたのですが、この機種にしてからは常に「100%充電されました」になってしまい困っています。レビューのほうで「バッテリーはLenovo Vantageで充電しきい値を設定し…」という書き込みを見ましたが、そのやり方もよくわかりません。
常にアダプタ接続でしか使用しないので充電「しきい値」を設定したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。

あわせてもう一つ、バックライトキーボードについてですが、電源ONの時にバックライトキーボードがすべて点灯しますが、その後は消えてしまいます。これのON/OFFはどのようにすれば良いのか、どなたかご教授いただけませんか。よろしくお願いいたします。

書込番号:23078634

ナイスクチコミ!10


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2019/11/30 14:58(1年以上前)

>Tetsutabiさん
こんにちは。
バッテリーの充電しきい値を設定するには、まずLenovo Vantageをインストールして下さい。microsoft storeで「Lenovo Vantage」をキーワードにして検索すれば出てくるはずです(既にインストールされている場合もあります)。
次に、Lenovo Vantageを起動し、右上の三本横線のところをクリックし、「デバイス設定」をクリックします。すると、電源の項が一番最初に出てくるはずなので、そこのバッテリー設定をクリックして下さい。そうすると充電のしきい値の項目が出てくるはずです(ThinkPad E490で確認)。
但し、ideapadでは充電しきい値は任意の値ではなく固定値しか選べない可能性があります。また、Lenovo Vantegeは最新のバージョンで確認しましたので、そちらに入っているソフトのバージョンによって表示が異なる場合があります。

バックライトについては、「Fn」+「スペース」キーの同時押しでON/OFFできませんか?私のPCにはバックライトがついていないので現物での確認はできませんでした。

書込番号:23078663

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/30 16:35(1年以上前)

Lenovo Vantage

>Tetsutabiさん

>まずLenovo Vantageをインストールして下さい。microsoft storeで「Lenovo Vantage」をキーワードにして検索すれば出てくるはずです(既にインストールされている場合もあります)。
次に、Lenovo Vantageを起動し、右上の三本横線のところをクリックし、「デバイス設定」をクリックします。すると、電源の項が一番最初に出てくるはずなので、そこのバッテリー設定をクリックして下さい。そうすると充電のしきい値の項目が出てくるはずです

KS1998さんがおっしゃる通りです。添付図を参照ください。

書込番号:23078812

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Tetsutabiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/30 17:18(1年以上前)

>KS1998さん
お返事が遅くなってすみません。
早速のご回答ありがとうございました。
おっしゃる通りにやってみたところ、確かにその項目が見つかりました。
バックライトについてもおっしゃる通りでした。
本当に助かりました。ありがとうございました!

書込番号:23078897

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tetsutabiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/30 17:20(1年以上前)

>パソニックさん
スクショまで見せていただいてありがとうございました。
おかげさまで同じ画面まですぐにたどり着くことが出来ました。
本当に助かりました。ありがとうございました!

書込番号:23078900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP
Lenovo

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月16日

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング