『ソニーフェア』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

『ソニーフェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニーフェア

2019/11/23 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

クチコミ投稿数:42件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
65インチ、420k
【確認日時】
11/23
【その他・コメント】
この土日、ケーズデンキでソニーフェアだそうです。いつものケーズデンキに、メディアを買いに行ったら、65インチを薦められました。55A9Gを持っているので、笑って断りました。ご検討されている方は、この土日が安く出来るそうです

書込番号:23065245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
yui-miさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/24 17:31(1年以上前)

【ショップ名】
ケーズデンキ クロスモール富田林店
【価格】
55インチ、230k(税込み)
【確認日時】
11/24
【その他・コメント】
昨日のマサノフ00さんのクチコミとソニーフェアで目撃したのを今日、交渉+クーポンフル活用でやったところ、上の価格にて交渉でき、購入に至りました。・・・今年の冬のボーナス消えましたが、良い買い物と思うのはこれから次第かな^^;

書込番号:23067139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/11/24 17:41(1年以上前)

情報を元に、ケーズデンキ行ってみました。
価格交渉して搬送やリサイクル料金実質無料と、五年保証ついて税込278000円が限界価格ということだったのですが、パスポート会員限定のA9Gシリーズ特別セールもやってるということで、更に30000円値引きしていただき税込248000円で即決させていただきました。情報ありがとうございました!

書込番号:23067161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fabrisさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/26 10:23(1年以上前)

情報ありがとうございます!
ケーズデンキにてここの掲示板の価格例を元に交渉し、5年保証/設置費込みで\24,8000、他に引き取り/リサイクル費が別途約\4,000でした。
加えてキャンペーン中のブラビアロトで\10,000キャッシュバックされました、これはお得ですね。
https://www.sony.jp/bravia/campaign/brcb19/
ケーズデンキのソニーフェアは今週末までだそうです。検討されてる方はこの機会に是非。

書込番号:23070580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/11/26 20:51(1年以上前)

空くじなしということで、意気揚々と挑戦してみたら1000円キャッシュバックでした。手間を考えて申し込みませんでした

書込番号:23071612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/11/28 23:25(1年以上前)

サイズは55インチですか?

書込番号:23075914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOKUMANさん
クチコミ投稿数:38件

2019/11/28 23:44(1年以上前)

>マサノフ00さん
>えこえこくんさん
>fabrisさん
>yui-miさん


【ショップ名】
ケーズデンキ
【55インチ、250k
【確認日時】
11/28
【その他・コメント】

こちらの情報を元に230Kなら即決との旨をお伝えしましたが
さすがに地元の店舗では原価割れとのことで丁重にお断りされました。

それではレコーダーも一緒に購入します!とお伝えしたところ、さっきまで
硬い表情をしていた店員さんが、ニコリと笑みを浮かべながら「店長を
呼んできますので少々お待ちください」との対応に変わり、待つこと10分少々
その間私がしたことは、全く購入予定になかったレコーダーの価格調査!

みなさんもうお分かりですよね!そう価格.comでSONYのレコーダーの最安値
情報の収集、どうせならとばかりに発売されて間もないBDZ-FBT4000の本日の
最安値Qoo10さんの129,543円を確認し、宮城県までの送料が1,250円!更に
5年延長保証代が8,900円!合計139,693円を目安にインプット!したところで
ラスボス!店長様のお出ましと相成りました!!

そこで店長様からご提示いただいた販売価格は次のとおりとなりました!!

BRAVIA KJ-55A9Gに5年保証が付いて翌日(29日)配送!設置!耐震処置コミコミで
250,000円!!(ケーズさんでは元々無料で5年保証あり)

BDZ-FBT4000に同じく5年保証がついて!本日お持ち帰り価格が135,000円!!

私と言えば即決で店長様と固い握手を交わしたことは言うまででもありません!!

先週末でソニーフェアは終わっていましたがしっかり、ブラビア・ロトカードもゲット致しました!!
これで10万円当選となれば言うこと無しですがおそらく千円なんでしょうか!!(勿体ぶってまだ
エントリーしていませんが)

いずれにせよ!こちらの「ソニーフェア」スレッドに書き込みいただきました、皆様の情報を元に
おそらく今年最後であろう、大変良い買い物が出来ましたことに御礼を申しまして結ばせて頂きます!!

長文誠に失礼致しました!!

書込番号:23075950

ナイスクチコミ!6


yui-miさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/01 18:03(1年以上前)

領収書

>マサノフ00さん
>TOKUMANさん
>さかなやさんですさん
>えこえこくんさん
>fabrisさん

すみません。領収書貼り忘れてましたので今更ですが、掲示させていただきます。参考にさせていただいてありがとうございます。又この後に、この製品を購入される方のの参考になれば幸いかと思います。

書込番号:23081144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 21:13(1年以上前)

65インチもケーズさん安かったです

BRAVIA KJ-65A9G+BDZ-FBW2000

録画機込み実質385K(税込み)で11/30購入しました
支払いは税込み445K(税込み)


録画機同時購入にて
ソニーフェア10K キャッシュバック
ブラビアロトにて50K

ヤマダではこの後ケーズへは行くと伝えて15分待たされ本気価格で470K (商品券15K後)でした
ケーズではソニーフェアで明日から50K上がるとのこと
そんな事はないだろうと思いましたがヤマダより安かったので即決しました
もちろん5年保証付き

ブラビアロトでは
>fabrisさん 10K
>えこえこくんさん 1K
の情報見てたので1Kかと思ってたので超ラッキーでした
信じられないので店員に携帯見せて確認してしまいました
年末まで待とうかと思っていましたがブラビアロトのおかげで待たなくて良かったです
当初の予算が470Kでしたので録画機をおまけしてもらったより得した感じです

店名はケーズさんに配慮させてもらいます

書込番号:23081570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度5

2019/12/07 12:13(1年以上前)

今日、またいつものケーズデンキに、フットマッサージャーを下見に寄ったら、いつもの定員さんに、
65A9G、410kでどう?
と言われました。

聞いたら、年末まで値引きが延長したみたいです。

書込番号:23092556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング