『エディオンさん、ありがとうございます。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

『エディオンさん、ありがとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

標準

エディオンさん、ありがとうございます。

2020/07/16 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

KJ-65A9Gを買いました。
9500Hを考えてましたが、有機elの誘惑に負けました。
エディオンさん、色々と頑張っていただきありがとうございました。

書込番号:23538715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
imanizmさん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/16 22:56(1年以上前)

いくらでしたか?

書込番号:23538760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/16 23:09(1年以上前)

すいません、お店にご迷惑掛けたくないので値段は控えさせてください。
到底買えない値段と思ってたのですが、自身の想定よりビックリするほど安くしてくれました。

価格情報でなく、何点舗か行きましたが、エディオンさんの店員さんは総じて優しく相談させてくれるので、感謝の気持ちで書き込みさせていただきました。

書込番号:23538810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/17 01:04(1年以上前)

この「良」って、(とりあえず)エディオンの評価ですよね?(^_^;

書込番号:23539006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/17 14:44(1年以上前)

値段のみ書いた方が良いのではないでしょうか?そうすれば他の、買おうと思っている人への参考になりますよ。

書込番号:23539934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


シン 33さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/17 21:41(1年以上前)

安く購入できて良かったですね!
都道府県はどちらになりますか?
私もエディオンで購入しました。

書込番号:23540766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シン 33さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/17 21:49(1年以上前)

私は65A9Gを410000円(税込み)
それから下記の割引やポイントがつきました!

有機ELテレビ特別購入クーポン
-50000円
360000円
LINE Pay 支払い 5%OFF
342000円で購入
エディオン10%ポイント
32728P
dポイント0.5%ポイント
1637P
有機EL購入 下取りキャンペーン
-50000円
捨てる予定だった19インチのテレビ
ブラビア・ロト キャンペーン
-10000円
エディオンガラガラ抽選
-10000円の商品券
で購入できました。
大満足です。

書込番号:23540783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/18 00:59(1年以上前)

なんの参考にもならない単なるジコマン意見はやめてくれ

書込番号:23541151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度4

2020/07/18 11:08(1年以上前)

>ダブルミリオンさん
参考になるでしょうよ

ちなみに自分はヤマダ電機でA9G+BDZ-FW1000=60万ジャスト。
そこからブラビアロト1万+商品券3万円分

あー、もう首を縦に振るしかなかったw

書込番号:23541721

ナイスクチコミ!2


yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件 BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の満足度4

2020/07/18 13:29(1年以上前)

77A9Gです

書込番号:23542010

ナイスクチコミ!2


シン 33さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/18 13:29(1年以上前)

最近ジョウシンへ行くことがあり、価格を確認するとこの価格でした。

書込番号:23542011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/18 14:26(1年以上前)

77インチはすごいですね!

マンションのエレベーターに入る・入らないの話しされてるお客様いてたので、梱包サイズは凄そうですね。

書込番号:23542106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キレネさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/18 15:16(1年以上前)

55a9gについて、エディオンさんで248000円から2万円クーポン使用で228000円の提示。ポイントその他の条件は詰めてないですけど、キャッシュバック1万含めると218000円で、良い値段かなと思っていますが、どうでしょう??5年保証付いてます。

書込番号:23542221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DT11さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/19 07:39(1年以上前)

>msi915gさん
数字的有意義な情報も無しにエディオンへのお礼(宣伝)だけを載せたら、価格コムさんにとってはサーバー容量食うだけになってしまい、申し訳ないと思わないんですか?
見た人も、タップして開いて時間の無駄だし、本当に迷惑な人ですね。

>キレネさん
このスレッドに、65a9g で実質同額の書き込みがありますよ。安いとは言えないでしょう。

書込番号:23543695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/07/19 18:51(1年以上前)

ここで交渉自慢してるかたがいて、コツを聞いても返事なく、自分でやりましたが、値切り自慢するならどういうポイントで交渉したか位は書いてもらわないと単なる自慢で何の有益性も無いですね(^-^)

書込番号:23544856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/20 18:29(1年以上前)

こういう無駄な書き込みをする人が今後いないように意味のないものはないとはっきり言える人間になりましょう。
今回はポジティブに反面教師と考えることにする。

書込番号:23546662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/21 06:30(1年以上前)

>シン 33さん
エディオンのガラガラ抽選って何ですか?
店舗限定か期間限定のものですかね?

書込番号:23547622

ナイスクチコミ!0


シン 33さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/23 23:24(1年以上前)

店舗限定の抽選になります。
LINE Payの利用
有機EL購入で下取りキャンペーンが最大80000円引き、下取りの物によりますが大きいと思います。私は、2011年の19インチのテレビで50100円の下取りになりました。また、ポイントも10%つきましたのでお得でした。今、ジョウシンが65A9Gを399800円で販売してるので交渉すれば安く購入できると思います。

書込番号:23553598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング