『BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] 展示品購入』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] 展示品購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] 展示品購入

2020/06/02 17:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
エディオン
【価格】
\168,000(税抜)
【確認日時】
2020.6.2
【その他・コメント】
在庫がどこにも無く、展示品を店員さんに頑張って値引きしてもらい購入しました。後1万ほど値引き出来れば自分としてはベストだったのですが、自分としては満足しています。価格としてはお買い得でしょうか?

書込番号:23443106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/06/02 17:42(1年以上前)

>ダンデライオン61さん
展示の期間がどれだけかを含めて判断かと思います。
展示期間が長いならば税込で15万位を目指したいです。
今までの価格コム最安値が22万。
3割引き。
きり良く15万。

書込番号:23443165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tomcatcarさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/02 21:02(1年以上前)

5年保証が付けばすごく安いと思いますよ!

書込番号:23443547

ナイスクチコミ!0


hisagogoさん
クチコミ投稿数:39件

2020/06/03 20:19(1年以上前)

税込だと¥184,800ですね。
底値が税込20万〜21万(ポイント20%)なので1年間の展示品だとしたら15万くらいが妥当でしょうか。

書込番号:23445630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング