BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
VODサービスにつきましては、予告なく変更・終了する場合があります。詳しくはメーカーサイト・サービス提供各社にて最新情報をご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1115
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

このページのスレッド一覧(全377スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
18 | 4 | 2023年1月22日 16:57 |
![]() |
1 | 3 | 2022年12月8日 20:39 |
![]() |
46 | 13 | 2022年10月19日 09:25 |
![]() |
7 | 3 | 2022年9月25日 20:56 |
![]() |
17 | 6 | 2022年9月30日 21:18 |
![]() |
3 | 9 | 2022年6月10日 21:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
みなさま。お知恵をお貸しください。
KJ-55X9500HにナスネNS-N100を接続した場合、録画リストからナスネに録画された番組を選択して視聴することはできますか?それとも、アプリを立ち上げて操作する形になるでしょうか。ご教示いただけると助かるます。よろしくお願いします。
書込番号:25108474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>KJ-55X9500HにナスネNS-N100を接続した場合、録画リストからナスネに録画された番組を選択して視聴することはできますか?
「nasne」って、「レコーダー」の様に「HDMIケーブル(ブラビアリンク)」で繋ぐんじゃ無いから「録画リスト」という概念では無いのでは?
「ソニールームリンク」での再生になると思うけど...
<https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=135022237
説明としては「レコーダーとして使う」の「テレビ番組を見る/録る」に該当するとは思いますが...
「AndroidTV」として「Android(スマホ)」と同じに使えるのか、普通の使い方としては「その他の機器を使う」で「ソニールームリンク」を使うか...
書込番号:25108544
0点

>つまぐるさん
こんにちは
バッファロー製は、入力切換のメディアサーバーから
選択していくと再生できます
トルネ アプリからだとモバイル画質に成ります
SONY製は録画リストから、USB HDD録画と
同じ感覚で操作できますが
書込番号:25108647 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

こんにちは
ソニーnasne、バッファローnasneでは違うので、録画リストからではなく、メディアサーバーですね。
メディアサーバーからの再生だと音声付き早見ができる利点もあるけど。
書込番号:25108672 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

SONY製なら、スマホのVideo & TV SideViewから
録画検索して、BRAVIAからの再生が楽ですが
スマホのトルネアプリから操作で
BRAVIAからの再生が出きるのかは知らない
SONY製に買い換えた方が良いとは思います
書込番号:25108691 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
【ショップ名】再楽オンライン 楽天市場
【価格】\79,000-
【確認日時】本日
【その他・コメント】
未開封品との事ですが、大丈夫でしょうか?
使用しているTVも調子が悪いのでちょっと
心が揺さぶられます。
書込番号:25043193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>黄金のカピバラさん
こんにちは。もう売り切れみたいですね。安いですよね。でも保証がないのはSONYのテレビにはリスクが高すぎるかも。
ブラビアユーザーとしてはそう思います。
書込番号:25043907
1点

ogu_chan 様
ご教授、ありがとうございます。
SONYの修理代の高さは有名ですからねっ・・・。
故障のみ1か月保証で返金対応ですから、たしかに不安ですよねっ。
後は上新電機のアウトレット店 ですかねっ。
\138,000- で売ってます。こちらは新品で1年保証です。
書込番号:25044573
0点

>黄金のカピバラさん
こんにちは。
私は普通の一般ユーザーですのでSONYに限らずどのメーカーのテレビでも、大手家電販売店での購入と延長保証は必修だと思っています。
書込番号:25044724
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
数日前、いつもと同じように
「OK Google、テレビ消して」というと
いつもどおり
「はい、SONY KJ75x9500Hをオフにします」
と返事があったのですが、
テレビはついたまま。。。。
あれ?「オフにします」って反応したよね?と思いつつ今一度。
やっぱり返事はするけど動いてくれない。。。
試しに消えた状態からオンにしても
返事はあれど、動いてはくれない。。。
再起動やら、コンセント抜いたりなど、
諸々しましたが改善せず。。
問い合わせると、
「本体マイク「OK Google」による電源オン/オフ操作がうまくできない現象につきましては、弊社でも確認しております。
大変恐れ入りますが、現段階で確実な復帰方法はございません。
Google アシスタントは、Googleの提供するソフトウェア及びサーバーで構築されるサービスになります。
ご不便をおかけしますが、Google側の修正を待ちいただけますでしょうか。」
とのことでした。。。
2019年にもほかの機種で同じ症状が出ていたようなので、
そのうちにまた使えるようになるのでしょうか。
ちなみに
「OK Google, パワーオフ」「OK Google, パワーオン」
と、いうとちゃんとオンオフしてくれます。
それ以外は日本語でも動いてくれるんですけどねぇ。
同じような症状の方がいらっしゃるかもしれないので
とりあえず、報告しておきますね。
3点

>3737さん
こんにちは。
機種発売年度関係なしに発生しています。カキコミも複数機種アップされています。
毎度毎度のAndroidあるあるですね。修正を気長に待つしか無いですね。
書込番号:24952432
4点

>3737さん
こんにちは。
androidのバグみたいですよ。
ひとつ前のX9500Gですが、サポートに聞いた解消法というのが下記に出ています。
ある1つのシステムアプリのアップデートを出荷時に戻す操作とのことです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152457/SortID=24936491/#24947852
試されてみてはいかがでしょうか?
ソニーのサポートの質は全般的に低く、誰に当たるかによって回答もばらつきますので、上記やってみる価値はあると思います。直らなかった場合は待つしかないですね。
書込番号:24952459
3点

3737さん
>Google側の修正を待ちいただけますでしょうか
と公式にサポートが回答されたのですね。
情報ありがとうございます。
書込番号:24952477 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ogu_chanさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
そんなに頻発していたのですね!教えていただきありがとうございます。
Androidあるあるなんですね。じゃぁ気長にあんまり期待しないで待つとします。。
〉プローヴァさん
こんにちは!調べていただきありがとうございます。
これ、末尾のHかGの違いでほぼ同じ機種ですね。
検索をうまくできてないのか、ひっかかってこなかったので
うれしい情報です!おかしくなったタイミングも似てますのでこれで治りそうな気がしますw
〉りょうマーチさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうですね。サポートからの返信がそれです。
チャットで問合せし、最後に全内容コピーしてありました。
それをコピーしてこちらに張り付けたので
サポートからの回答のまんまです。
書込番号:24952527
1点

こんばんは
お返事ありがとうございます。
アップデートのアンインストールして、自動アップデートを無効にすると、今度は別のケースが発生するかもなので、ご注意を。
書込番号:24952559 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>3737さん
こんにちは。
りょうマーチさんが書かれてますようにアプリの自動更新を停止するので、他のアプリも自動でアップデートしなくなります。(ご自分でアップデートすれば出来ます。)
ここはスレ主様の使い方次第ですね。音声でのオンオフが欠かせないライフスタイルなら今のところこの方法しかなさそうですし、どうやら解決しそうですし。
この不具合は最近のGoogleアプリのバージョンアップが原因かと思われます。私が使っているJ:COMのSTBもAndroidOSなんですが、こちらにも同様の不具合が出ておりますので。
書込番号:24952769
4点

ってゆーか、3737さんは対処方法を知っていて、回避して使っていらっしゃっており、ほかの人へのサポート回答を提示してくれたというスレでは?
わざわざアップデートのアンインストールをしてまで使うことは無く、レスへの丁寧なお返事でも気を遣っていらっしゃるのが伺えます。
と、私見ですが。
書込番号:24952870 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>りょうマーチさん
>今度は別のケースが発生するかもなので、ご注意を
あ、それありえますね!ありがとうございます。
>ほかの人へのサポート回答を提示してくれたというスレでは?
おっしゃる通り、最初はそんな気持ちでした。
システムアップデート系が原因ぽいかなとおもい、それだったら
他にも同じ目に合ってる人が多いだろうとググったのですが
そんなにヒットしなかったので
せっかくサポートに問い合わせたことだし、
じゃぁ、これから探す人の参考になればいいな、という感じで投稿いたしました。
でも結局、自分では気づかなかった情報をいただくことができたので
投稿してよかったな♪という感じです(笑)
気持ちをくんでいただいてありがとうございます♪
>ogu_chanさん
>他のアプリも自動でアップデートしなくなります。
次になにか不具合があったら、そうだった、と思い出すと思うので
その時は手動でやってみようと思います。
>J:COMのSTBもAndroidOS
え!今どきはSTBにもアンドロイドですか!
それは知りませんでした。。
なんでもかんでもOSが入る時代になったんですね(笑)
うちは夫がリモコンをあちこちに置くので
朝、家を出るときにリモコンを探すのが面倒なんです。。
「ok! Google!」は手ばなせませんw
>プローヴァさん
教えていただいた方法で治るだろうと楽しみにしていたのに
昨晩はすっかり転寝をしてしまってできなかったのでw
今日こそは帰ったらやってみようと思います。
私はソニー好きなのでほかのメーカーのサポートは使ったことがないのですが、
チャットでの問い合わせは便利ですし、
すぐつながるので、まぁこんなもんかなと思っております。
確かに担当によりばらつきはありますよね!
書込番号:24953338
1点

>3737さん
こんにちは
>「ok! Google!」は手ばなせませんw
それならやってみる価値大ですね。うまくいけば良いですね。
>え!今どきはSTBにもアンドロイドですか!
そうなんです。うちのマンションは大人の事情でJ:COM一択しか出来ず、4Kにする時に何も分からないままにAndroid OSのSTBの契約でした。
このSTB現在2点ほど不具合を抱えており、J:COM側も認識しているのですがかれこれ半年ぐらいは放置されています(笑)
致命傷じゃないバグはなかなか進展しません。困ったもんです。
書込番号:24953377
3点

昨晩、夫が「OK Google、テレビ消して」
というと、聞いたことない長文で
「このデバイスでGoogleアシスタントが使えるかどうか〜うんぬんあーだこーだうんぬん」
と言われてました(笑)
そこで、思い出して、プローヴァさんが書いてくださってたものを試してみたところ
ちゃんと日本語で返事して、ちゃんと動作してくれるようになりました。
次に何かあるまでは自動アップデートはしないでこのまま使おうと思います。
コメントくださった方!ありがとうございます!
書込番号:24954577
1点

>3737さん
取り敢えず一時凌ぎになった様で、良かったです。
この問題はメーカーも認識してるようなので、そのうちアップデート案内が出ればアップデートすれば良いと思いますよ。
書込番号:24954617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>3737さん
Googleアプリのバージョンアップがあったようで不具合解消されているようです。バージョン6.11.20220927.2です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347768/SortID=24940206/#tab
自分も試してみましたが、とりあえず正常にオンオフ出来ます。
思ったより早い対応でしたね。良かったですね。
書込番号:24970721
1点

>ogu_chanさん
うちもなおりました!♪
わざわざこちらにも書き込んでいただいてありがとうございます(^^♪
まさかこんなにタイムリーに出るとは思ってもいなかったので
教えてもらってなかったらずっと知らなかったと思います(笑)
OSが入ったテレビである以上、
今後もこういうことはちょくちょく出てくるのでしょうね。
書込番号:24971324
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]
先日から、画像の通り、ロックのアイコンが表示されるようになりました。
リモコンのテレビボタンやチャンネル番号ボタンを押しても、画面が真っ暗のままで、地上ボタン・BS/CSボタン・4Kボタンを押してからやっとテレビの視聴画面に切り替わります。
なにかしらロックの設定をしてしまったのかと思い、「視聴年齢制限」の設定を「設定しない」にしたのですが、変わりませんでした。
ロック解除が必要なのかどうかもよく分からないのですが、なにかしら対処法をご存知でしたら教えてください。
書込番号:24939435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>good-nightさん
こんにちは。
>先日から、画像の通り、、、とありますが画像がありませんよ。
とりあえずは再起動は出来ますか。コンセントの抜き差し約10分間は試されましたか。
いずれにせよどのような状況なのかよく分からないので画像アップをお願いいたします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR001
書込番号:24939491
2点

ogu_chanさま
早速のご返信ありがとうございました。
また、画像の添付漏れ(アップロードボタンの押し忘れ)失礼しました。ご指摘いただきありがとうございます。
現在、リモコンの電源ボタン長押しによる再起動で、不具合は解消され、ロックのアイコン表示もなくなりました。
ロックのアイコンとは関係なく不具合だったのかもしれませんが、今後の参考にしたいため、アイコンについてもしご存知でしたら教えてください。
書込番号:24939531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>good-nightさん
こんにちは。
使用制限はやったことがないのでよく分かりませんが、参考までにどうぞ。どれかに該当するでしょうか。
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-02_05.html
見当違いならご自分で色々ググってみて下さい。「使用制限 ブラビア」とかで。色々出てきますよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24939655
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
画面に3秒おきに約10本程度の横線が入ります。消えたりついたり。画面の左半分のみに。修理に来てもらえば、17万の大出費。1年半でこわれるとは。もしかしてコネクタの接点不良かともおもい、裏蓋を開けてみようと思いましたが、裏の蓋の外し方を知っていらっしゃる方いますか。(もちろん自己責任の範囲での話です)。下のフックを外しても下の両端のばらし方がわかりません。
3点

外し方がわからい?やめたほうがいいです。
ソケット類の外れなど、単純にはめ直しで改善されることはまれでしょう。
パネルの故障か、基板の故障か、その判断はあなたには無理でしょう。
最近のTVは当たり外れが大きいです。
長く使えれる場合もありますが、短期間に壊れることもあります。
自分は殆ど延長保証を付けませんが、TVは絶対付けるようにしています。
今回は延長保証のリスク回避を考えるよい経験と思ったほうがいいでしょう。
書込番号:24837812
5点

開けて弄くり回して挙げ句に判らなくなって結局修理代がより高くつく。
ってことになり兼ねないですけどね。
ダメなら買い換えるくらいの踏ん切りが付いてたら良いですけど。
というか買い換えるほうが良いのでは?
書込番号:24837863
2点

>画面に3秒おきに約10本程度の横線が入ります。消えたりついたり。画面の左半分のみに。修理に来てもらえば、17万の大出費。
今なら新品が13万で買えますよ?(^_^;
取り敢えず、自分で弄れば無料で直るかも知れないって事でしょうか?
>裏蓋を開けてみようと思いましたが、裏の蓋の外し方を知っていらっしゃる方いますか。(もちろん自己責任の範囲での話です)。
どうせ、メーカー修理の対象外になるのですから、割ってしまえば良いのでは?(^_^;
放熱効果も上がるかも知れませんし、また不安定になっても直ぐにアクセスできますよね?
<バックパネルに金属板が貼ってある場合は、それが放熱板になっているので本体側に接触させておく必要が有りますm(_ _)m
>下のフックを外しても下の両端のばらし方がわかりません。
普通は、ネジ止めされていると思いますが、フックだけだったの?
<バックパネルを良く見ると「矢印(→)」が刻印されていて、そこにネジがあるのが分かったりしますけどね...
書込番号:24837913
1点

外し方もわからないなら止めた方がいいでしょう。
延長保証とかないのですか?
購入店に持ち込んで相談するとか。
書込番号:24837920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さんからの意見、ありがとうございます。延長保障の大切さがわかりました。テレビは必ずつける事デスね!
書込番号:24838211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>pikapppさん
私が購入した同機種も恐らく同じ症状が出るようになってしまいました。。。2、3秒毎に黒の横線が等間隔で出ては消えてを永遠と繰り返すように・・・orz 購入時に延長保証に加入していませんでしたが、ダメ元でSONYに問い合わせてみようかなとおもっちょります。ご共有までに。。。
書込番号:24946103
4点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
最近購入しました
先程、この機種で初めてBS4K放送を視聴しておりました
しばらくしてから地デジ放送に戻ろうとして、チャンネル切り替えをしたところ、数秒待っても音声だけで画面表示はされなく、地デジの別チャンネルを切り替えしたら画面表示されました
こういう事象は起こりえるのでしょうか?
書込番号:24785725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

4Kから戻って地デジが音声だけは普通あり得ないですね。
音声だけで、他の地デジチャンネルに切り替えたら映るという事ですよね。
SONYの4Kテレビは使って無いんですが。
4Kから切り替えた時点で音声だけっていうのが常態化
している様であればSONYに相談されて修理が必要であれば
修理してもらった方が良いと思います。
書込番号:24785763
0点

[4Kチャンネルを見ていた]→[地デジにチャンネルを変えた(例:8ch)]→[音は出るけど画像が出ない]→[チャンネルを変えた(例:6ch)]→[★:正常に映った]ってことだよね?
おそらく、一度映って以降(★以降)はまた8chにしようが4chにしようが、再度4Kにしてまた地デジに戻ってもちゃんと映ってるのでは?
今のTVはPCみたいにOSが動いててその上でTVを始めいろんな機能が動いてるんで、昔のTVでは起きなかった不具合(というかエラー?)が起きるのはあり得るよ
“画面が映らない”、“ノイズが出た”など → 電源を入れ直したら治ってそれ以降はならないとかだったらそんなもんじゃないかな?
ただし、これが必ず起きる、頻繁に起きるとかだったらなんらかの異常なので買ったお店に相談するのがいいだろうね
※ソフト的に不具合もあり得るのでアップデートが出てるようならアップデートしてみる、これもPCと同じでアップデートしてから○○の症状が出るようになったみたいなのもあったりするのでその場合は再度アップデートが出るのを待つ
書込番号:24785830
1点

ズバリ同じ症状(TVの画面が映らない)というのは無かったけど、今のTVはこんな感じで細かい不具合が起きたりする(アップデートで修正されるのはソフト的な不具合だけど、そういうのでもなくコンピュータ的なエラーが起きたりもする)
--------------------
[過去のアップデート例]
https://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=X9500H
・製品本体のスピーカーから音声がまれに出力しない事象について改善しました。
・リモコンでの電源ON時、まれにサウンドバーから音声が出力しない事象について改善しました。
--------------------
書込番号:24785836
0点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>先程、この機種で初めてBS4K放送を視聴しておりました
>しばらくしてから地デジ放送に戻ろうとして、チャンネル切り替えをしたところ、数秒待っても音声だけで画面表示はされなく、地デジの別チャンネルを切り替えしたら画面表示されました
>こういう事象は起こりえるのでしょうか?
実際に起きているのですから「起こりえる」ですm(_ _)m
質問の意図が良く判りませんでしたm(_ _)m
こういう動作が正常/異常どちらか?と言うので有れば、異常になるとは思いますが...
<「故障」なのか、「バグ」なのかまでは分かりませんm(_ _)m
「バグ」なら、「ソフトウェアアップデート」で改善出来ると思います。
取り敢えず、「電源リセット」をしてみては?
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
書込番号:24785843
0点

返信ありがとうございます
この製品でのBS4K視聴は初めてで、BS4K放送視聴から地デジ放に切り替えた時、あとしばらくすれば映ったかもしれませんが、時間がかかり過ぎてましたので。。
あれから同じ操作を何回か繰り返し、動作確認はしておりますが、今はチャンネル切り替えは通常には動作しております
書込番号:24785851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>じんさんkさん
こんにちは。
起こりえます。
というよりソニーの場合こういったことは日常茶飯事といって差し支えないかと。
ソニーのスマートテレビは、OS/プラットフォームを他社googleに頼っていますので、昔のソニーのテレビに比べると、熟成家電品とは思えないほどファームウェアの完成度が低いです。
他社依存なのでバグフィックス対応される速度も遅く、一方でどんどんバージョンアップするので、常に後手に回り、安定度や細かいバグなどの完成度がいつまでたっても上がりません。
同じAndroidでもスマホなどとは開発チームのレベルが全然違う印象ですが、ユーザー数が少ないので仕方ないのだと思います。
OSを自社で開発しているパナソニックや東芝(一部機種)、LGなどではこういった問題はAndroidに比べるとはっきり少ないですね。バグフィックスの対応も速いですし。
書込番号:24785979
0点

いつもアドバイスありがとうございます
この場合はハードの不具合より、ソフトウェアのバグの可能性大でしょうか?
ちなみにA9GはBS4K放送の音声切れは頻繁に起きてまして、いつまでも改善されなかったです
書込番号:24786194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>じんさんkさん
>>この場合はハードの不具合より、ソフトウェアのバグの可能性大でしょうか?
残念ですがそれはわからないですね。
ソニーの場合、ソフトウェアだけでなくハードもばらつきがある可能性があります。
時々、うちのブラビアは全然トラブルなしなんて書き込む人もいらっしゃいますので。
買ってすぐで、頻出するようならお店に初期不良交換等をお願いしてみて、交換しても改善しないようならソフトの問題と諦めるのが一般的です。
書込番号:24786444
0点

話し逸れますが、この間はYou Tubeを再生しながらテレビの電源を切り、そのまま就寝したのですが、テレビのオンタイマー機能で作動はいつもの定刻通り作動はしたのですが、音声が出てなかったのです
サポートに問い合わせしたらこの事例はあるそうです
何かと安定した動作がしないテレビです
書込番号:24787083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 1月31日(火)
- TVの重低音を楽しみたい
- 拡大コピー機能付プリンタ
- 旅行先での撮影向きレンズ
- 1月30日(月)
- イヤーピースのサイズ感
- 入力切替が楽なモニターは
- 高倍率レンズキット購入
- 1月27日(金)
- リモコン反応悪い。故障?
- スキャンデータを送る方法
- 人物風景写真お薦めレンズ
- 1月26日(木)
- ライブ映像を見るTVお薦め
- 夜景撮影できるカメラ選び
- 投写距離について教えて
- 1月25日(水)
- ゲーミングヘッドホン選び
- エコモードオンでOS再起動
- 星景撮影認知力の個体差は
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新規PC
-
【欲しいものリスト】確認用
-
【欲しいものリスト】家電
-
【欲しいものリスト】Panasonic Bistro
-
【欲しいものリスト】これ買うために働きます
価格.comマガジン
注目トピックス
- ファン歴20年のガチ勢はどう感じた? PS5「ワンピース オデッセイ」全クリレビュー
プレイステーション5(PS5) ソフト
- A.P.C.とアシックスがコラボ! 「GEL-SONOMA 15-50」スペシャルモデルを試し履き
メンズスニーカー
- 「au経済圏」で今何が起きている? 毎月5,000ポイントを稼ぐ“住民”に聞いてみた
クレジットカード

新製品ニュース Headline
更新日:1月27日
-
[ラジカセ]
-
[自動車(本体)]
-
[デジタル一眼カメラ]
-
[ノートパソコン]

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





