『4K放送を同時に2チャンネル同時録画することは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

『4K放送を同時に2チャンネル同時録画することは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

スレ主 25252525さん
クチコミ投稿数:63件

このテレビで地デジを同時に2チャンネル録画または BS 放送を2チャンネル同時録画あるいは4K放送を同時に2チャンネル同時録画することは可能でしょうか

書込番号:23025761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/11/03 20:11(1年以上前)

2チューナーですから無理

書込番号:23025767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/03 22:06(1年以上前)

こんばんは

視聴システム1つ、録画システム1つなので無理です。

書込番号:23025983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/03 22:07(1年以上前)

X8550Gの「外付けHDD裏番組録画」対応の説明書きに注意事項として「2番組同時の録画および視聴はできません。」と言うのと仕様の所に「 1つは視聴専用チューナー、1つは録画専用チューナーとなります」と記載があり、ご希望の録画は残念ながら出来ない事になります。
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8550G/feature_6.html
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8550G/spec.html

書込番号:23025985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/11/04 00:56(1年以上前)

>25252525さん
こんばんは。
地デジもBSもBS4Kも、同時裏録2番組は本機ではできません。

書込番号:23026246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 25252525さん
クチコミ投稿数:63件

2019/11/04 06:50(1年以上前)

皆様 ありがとうございますm(_ _)m
理由も含めてよくわかりました
やはり1番組だけではかぶりが多くて無理なようですm(_ _)m

書込番号:23026401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング