『ディーライズで購入不良品なのに対応してくれません』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

『ディーライズで購入不良品なのに対応してくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

スレ主 ジン1212さん
クチコミ投稿数:1件

ディーライズというお店で購入
配達日に初期不良が確認でき
対応してくれない
初期不良なのに修理に出してくださいと
信じられません
修理訪問日は9月25日
 最悪のお店です

書込番号:23669326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/09/17 22:21(1年以上前)

https://www.d-rise.jp/info/faq/

ホームページにちゃんと書かれています。
安さに目がくらんで、この店で買ったんだから。

こういう対応で人件費を省くことによって、商品を安く売っているじゃないの?

少なくとも、このTVに『悲』マークは不適切。

書込番号:23669408

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/09/17 22:39(1年以上前)

これって開封したら、取説やリモコンが入っているビニールは開封前と一緒ではないから、もはや初期不良対応してもらえないのでは?


メーカー修理で直してもらえば安いお買い物。
ついでに簡単な説明も受けられれば値段以上にお得。

でも私は買わないけど。

書込番号:23669451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 03:06(1年以上前)

商品ページに、初期不良対応:不可
って明示してあるからね。非難はお門違いじゃないかな。
「言った、言わない」というクレームにすら持ち込めない通販の商取引は、契約条項だけが拠り所だからね。明示した契約条件どおりに商取引を行った非のない事業者を名指しで「最悪」などというのは名誉毀損行為に当たるのでは。
責めるべきは注意力を欠いたご自身に対してかと。

というか・・・量販店での店舗買いの方が安く買えるだろうに、なぜにほとんどの商品で初期不良対応をしない通販ショップで買われたのか・・

そこそこ高額商品だし、私なら相当なディスカウントがない限り(量販店より20%以上安いとか、それでも悩みそう)この手の商品は対面販売でしか買う気はしませんがね

書込番号:23669739

ナイスクチコミ!9


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/09/18 05:34(1年以上前)

大型家電商品に含まれる。
若干わかりにくい。。

書込番号:23669790

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/09/18 07:44(1年以上前)

>ジン1212さん
>>大型家電商品は当ショップの初期不良対応対象外商品です。万が一商品が初期不良の場合は、直接メーカーへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

上記の様にはっきり書いてあるので厳しそうですね。

書込番号:23669892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/18 10:13(1年以上前)

記載されていますね。

>ディーライズというお店で購入
>配達日に初期不良が確認でき
>対応してくれない
>初期不良なのに修理に出してくださいと
>信じられません

記載通りの対応なのに、「信じられない」とか言われても...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
この表現も微妙なんですよね...
以前は「商品について」の一言が有ったと思うけど今は無いので、販売店に対する評価も含まれてしまうのが...
 <量販店で安く買えたから「良」とか...(^_^;

本来なら、
https://kakaku.com/shop/8090/?pdid=K0001152459&priceorder=1&carriagearea=12&lid=shop_itemview_shopname
の「このショップを評価する」のリンクから評価すべきだとは思いますが、まぁ思い込みで評価されてしまうのも..._| ̄|○

書込番号:23670110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/19 08:20(1年以上前)

ソニーが悪いんです。

書込番号:23672035

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング