BRAVIA KJ-65X8550G [65インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。4K高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。
- 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X8550G [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550G [65インチ]
10月24日にこの商品を注文し、支払いが完了した旨のメールが来ました。
今日10月29日になつて、ヤマダ電機から「配送管轄外のエリア」の為キャンセルとのメールがあり
驚きました。全国展開しているヤマダ電機が国内の市に配送できないなんて、販売ページのどこにも
書いてありません。電話で問い合わせると、「申し訳ありません」の一点張り。
ヤマダ電機の店舗がこの地域にはないので配送ができないようです。佐川もヤマトもあるのになぜ
配送ができないのでしょうかね。ヤマダ電機の回答はシステム上できないとのこと。
呆れてしまいましたよ。
それならそれで、商品の販売内容にきちんと記載しておくべきではないですかね。
書込番号:23019696
9点
その地方拠点のヤマダ電機が設置を行う為、配送出来ないと思います。
書込番号:23019734 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
配送拠点15km圏内と注釈があるので
レスがついているようにヤマダさんで手配できる業者がいないのではないでしょうか
その場合はお断りする旨は書いてましたよ
書込番号:23019743 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私が購入しようと思ったのは、ヤマダ電機Q10店というショップで、10月24日時点では価格コムに乗っておりました。
そのショップのこの商品のページには、お二方の指摘のようなことは記載されておらず、だれもが希望すれば購入できる感じで表示されておりました。現在はこのページは削除されています。
私のような感覚で、大型商品を購入なさる方がいては、嫌な思いをすると思って、注意されるよう投稿しました。
書込番号:23019773
1点
記載モレなんでしょうね。
外部業者を使えばヤマダ電機の持ち出しが発生して損するだけですから。
書込番号:23019804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10月24日に注文したのに5日後の10月29日になつて、「配送管轄外のエリア」の為キャンセルと時間が
空いたことでの お怒りですね。
確かに翌日ぐらいに知らせてくれれば 怒りも少なかったでしょう。
書込番号:23019842
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X8550G [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/05 17:58:41 | |
| 5 | 2022/10/14 19:14:40 | |
| 6 | 2021/07/10 16:16:06 | |
| 4 | 2021/07/11 9:45:50 | |
| 2 | 2021/01/31 20:57:20 | |
| 9 | 2021/01/24 23:48:09 | |
| 1 | 2021/01/02 20:11:40 | |
| 0 | 2020/12/16 23:12:17 | |
| 1 | 2020/10/14 14:54:42 | |
| 7 | 2020/09/19 8:20:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







