『取り付けは難しいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 登録

NH-U12A

  • 120mmサイドフロー型の空冷CPUクーラー。120mmサイズで140mmサイズに匹敵する冷却性能を発揮する。
  • NF-A12×25 PWM 120mmファンと7本のヒートパイプを搭載し、SecuFirm 2マルチソケットマウントシステム・NT-H 1サーマルコンパウンドを装備。
  • ソケットはIntel LGA1700、LGA1200、LGA1156、LGA1155、LGA1151、LGA1150、LGA2066、LGA2011とAMD AM4、AM5に対応。
最安価格(税込):

¥14,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,979¥19,980 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:125x158x112mm 最大ノイズレベル:22.6dBA NH-U12Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-U12Aの価格比較
  • NH-U12Aのスペック・仕様
  • NH-U12Aのレビュー
  • NH-U12Aのクチコミ
  • NH-U12Aの画像・動画
  • NH-U12Aのピックアップリスト
  • NH-U12Aのオークション

NH-U12Anoctua

最安価格(税込):¥14,979 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 4月23日

  • NH-U12Aの価格比較
  • NH-U12Aのスペック・仕様
  • NH-U12Aのレビュー
  • NH-U12Aのクチコミ
  • NH-U12Aの画像・動画
  • NH-U12Aのピックアップリスト
  • NH-U12Aのオークション

『取り付けは難しいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-U12A」のクチコミ掲示板に
NH-U12Aを新規書き込みNH-U12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けは難しいでしょうか?

2020/03/11 18:02(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-U12A

スレ主 8810Kさん
クチコミ投稿数:149件

初めてCPUクーラーの交換をしようと思っているのですが、
NH-U12Aの取り付けは初心者には難易度が高いでしょうか?

書込番号:23278599

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/11 18:14(1年以上前)

動画もありますよ・・

「NH-U12A Unboxing and Install 」
https://www.youtube.com/watch?v=8XPpfe5FpWE

「NH-U12A Installation 」
https://www.youtube.com/watch?v=D0smzZ60Wu8

同様に・・
https://www.youtube.com/watch?v=5kT2d83iAF0

書込番号:23278626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/03/11 19:00(1年以上前)

マザーボードをはずさないといけないので、面倒と言えば面倒ですが。
難易度が高いかどうかは人によります。

必要な分冷えているのなら、それ以上冷やしても性能が上がるわけではないので。放置するのも手です。

書込番号:23278708

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/11 20:01(1年以上前)

素人だろうが初心者だろうが簡単に感じる人はいます。
逆に幾ら教えても理解出来ない人もいます。
どちらになるのかは貴方か貴方の身近な人でないと判らないでしょう。

これが特に難しいということもないですが、他より簡単といういこともないので難易度の設定は難しいです。

書込番号:23278819

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/03/11 20:23(1年以上前)

Noctuaのクーラーはねじ止めが少し面倒と聞いたことは有ります。

自分は、最近は冷却性能がそこそこならば、付けやすさや外しやすさを優先します。
まあ、慣れればどんなのでも付けたり外したりはできるのですが、CPUとの接地面が見えないクーラーはやっぱり気を使いますね。

くれぐれも外す際にはスッポンにご注意を(温めると取りやすいです)

書込番号:23278864

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「noctua > NH-U12A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-U12A
noctua

NH-U12A

最安価格(税込):¥14,979登録日:2019年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

NH-U12Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング