『正式オーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > カイエン クーペ 2019年モデル

『正式オーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カイエン クーペ 2019年モデル絞り込みを解除する


「カイエン クーペ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カイエン クーペ 2019年モデルを新規書き込みカイエン クーペ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

正式オーダー

2019/05/30 07:35(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン クーペ 2019年モデル

スレ主 カズ42さん
クチコミ投稿数:5件

マカンを購入するつもりでしたが、後部座席が狭かったので、まだ発売されていないカイエンクーペをオーダーしました。なんとか年内納車されるみたいです。
ポルシェのオプションはすぐ金額がいってしまうので驚きでした‼

書込番号:22701016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/07/13 14:34(1年以上前)

私もオーダーしました。
ターボ 乗り出し2400万円になってしまいました。
高すぎー

書込番号:22794563

ナイスクチコミ!2


スレ主 カズ42さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/13 14:37(1年以上前)

ターボ羨ましいです!
2400万なら911でもいけたじゃないですか(笑)

お互い年内納車ですよね

書込番号:22794573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/13 15:06(1年以上前)

納車は未定だそうです
まだ 本国発注もいつかわかりません。
992もまだカレラしかないので

書込番号:22794621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポルシェ > カイエン クーペ 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正式オーダー 3 2019/07/13 15:06:50

「ポルシェ > カイエン クーペ 2019年モデル」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格を見る

カイエン クーペ 2019年モデル
ポルシェ

カイエン クーペ 2019年モデル

新車価格:1332〜2880万円

中古車価格:619〜2294万円

カイエン クーペ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンクーペの中古車 (82物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング