『DMR-BRW1050との基本的な違いは何でしょうか。』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使用し、番組表から簡単に録画予約・視聴ができる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • スマートフォンで撮影した写真や動画を本機に送り、大画面テレビなどで楽しめるほか、撮影画質そのままのデータを保存しておける。
  • 初期設定が簡単な「らくらく設定」を採用しているので、機器の設定が苦手な人でも安心して使える。
最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CW100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

最安価格(税込): ¥51,800 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060パナソニック

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

『DMR-BRW1050との基本的な違いは何でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

クチコミ投稿数:6件

買い替えで、DMR-BRW1050を考えていたのですが、BCW-1060の人気が高まってきたことに気が付きました。こちらの方が新しく価格的にもほとんど同じくらいです。
この2つの製品の基本的な違いは何でしょうか。

書込番号:22790781

ナイスクチコミ!24


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/07/11 16:13(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/products/19spr_function/mobile.html

参考に BRWとBCWは同じ

書込番号:22790802

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/11 17:13(1年以上前)

4Kにアプコンしてテレビに出力する場合
今までのは秒間30フレームだったのに対して新しいのは秒間60フレームらしいんだお

でも、レコーダー側でアプコンするよりテレビ側でアプコンした方がきれいに映ったりするケースが多いから
レコーダーに必要な機能なのかはパンくんにはわかりません

書込番号:22790889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2019/07/11 22:18(1年以上前)

BRWとBCWは同じ

そうなのですか。勉強になりました。
この記号の意味がよく分からず、困ることがありました。ありがとうございまさいた。

書込番号:22791449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/07/11 22:22(1年以上前)

4Kや8Kが話題になっていますが、正直よくわかってません。テレビも10年ぐらい前のものです。よく映るので買い替えの計画はありません。

今の私には、ちょっと理解が難しそうです。
ありがとうございました。

書込番号:22791459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/07/21 18:52(1年以上前)

BRWとBCWは、記号が違うだけで、中味は同じ、とのこと。ありがとうございました。
電気製品などには関心はあるのですが、思いもかけないところで落とし穴にはまり込むことがあります。今回もそうでした。

勉強になりました。

書込番号:22812868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2019/07/21 20:35(1年以上前)

スレ主さんの最初の質問は、1050と1060の違いについてだったのだが、最初の回答がミスリードだった為にそれで終わっちゃいましたね。

1060になっての新機能は、ホームページに書かれていますので。

書込番号:22813098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/07/21 21:10(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご丁寧にありがとうございます。

指摘を受けて、私自身が1050と1060、そしてBRWとBCWとをごっちゃにしていました。

なお、結局、BRW-1060を今日の値段で注文しました。

書込番号:22813182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBのSeeQVault 2 2023/10/18 16:15:14
ファームアップデート 12 2023/08/30 8:48:02
DVD-R 2 2022/10/12 6:30:46
もうPanasonicのは買わない 12 2022/10/11 19:30:10
Blu-ray 1 2022/06/10 11:01:01
AVCHD動画とMP4動画をまとめてDVDに焼きたい 3 2022/04/24 23:28:05
外付けHDDへの録画について 1 2022/01/09 7:00:53
予約録画がなかったことに 13 2022/01/10 15:46:49
犬鳴村 20 2021/09/11 0:45:23
ビエラ番組表から録画予約 3 2021/03/05 21:03:23

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込):¥57,800発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング