おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
- 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
- スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
- 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。
おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
最近になって何回か予約が実行されていない場合があります。
予約が重複だったわけではありません。
エラーメッセージは、「予約期間に実行を開始できない状態・・・」だそうです。
いったい何でしょうか?前後の番組は録画されていたので、原因がわかりません。
書込番号:23481683
8点
おはようございます。
雨の影響はありませんかね?
私の経験ですが、過去に雨雪の影響で予約録画が実行出来なかったり出来ていてもブロックノイズだらけという事がありましたので。
書込番号:23482405 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
衛星なら雨の影響が大ですね
でも数分程度録画出来ていると思います。
全くゼロ分ですか?
地上波は雨の影響は少ないですよね。
取り敢えず重複録画番組のチェックですね
お天気どうでした?
うちもこの時間帯ブロックを含めた録画時間が7割程度ですね。
それとHDD診断をしてみるのがいいですね。
書込番号:23482685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントありがとうございます。
まず・・・片方がBS、片方が地上波です。
さかのぼって天気を調べましたが雨は降っていなかったようです。
また起きるかもしれないのでもうちょっと様子を見ようと思っています。
書込番号:23483774
1点
こんばんは。
雨は降っていなかったですか…、すみませんm(_ _)m
早く原因が掴めるか今後予約録画失敗がないといいですね。
書込番号:23483930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンセント一回抜いてから調子が良いです。
引き続き様子見ですね。
書込番号:23495733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/10 20:54:02 | |
| 3 | 2021/08/28 9:51:58 | |
| 13 | 2020/12/28 20:42:40 | |
| 6 | 2020/12/11 13:08:09 | |
| 8 | 2020/11/28 22:43:02 | |
| 12 | 2020/11/01 8:45:34 | |
| 0 | 2020/07/11 19:50:19 | |
| 3 | 2020/06/23 11:57:24 | |
| 8 | 2020/07/07 22:07:18 | |
| 6 | 2020/05/11 22:26:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)












