『4k 60Hzに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載。
  • ボード全長が約151mmとコンパクトで、省電力設計で補助電源も不要。スペースが限られた小型PCをはじめ、幅広いシステムへの組み込みに適している。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月23日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

『4k 60Hzに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

4k 60Hzに対応してますか?

2020/05/13 03:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

スレ主 dpcie507さん
クチコミ投稿数:97件

4k 60Hzに対応してますか?

書込番号:23400643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/13 04:53(1年以上前)

>dpcie507さん
無理です。

最低でも、RTX2070super 。

書込番号:23400662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/13 05:06(1年以上前)

大丈夫ですよ。^^   GT1030でも対応です。

書込番号:23400665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/13 05:34(1年以上前)

対応していても

安定しません。

書込番号:23400674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dpcie507さん
クチコミ投稿数:97件

2020/05/13 05:46(1年以上前)

あっ、ゲームはしませんので。

書込番号:23400684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/05/13 06:28(1年以上前)

大丈夫です。

4Kを表示する場合、単にHDMI2.0かDisplayPortなら4Kの出力はできます。
リフレッシュレートを考えるとHDMI1.4はNGですけどね。

画像の出力ポートの問題になります。

書込番号:23400710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/13 09:20(1年以上前)

>dpcie507さん
ゲームじゃないのね。

失礼しました。

書込番号:23400876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/05/13 17:21(1年以上前)

モニターに適合する端子があれば問題ないです。
HDMI2.0とDisplayPortがあれば4K 60Hzに対応します。

古いものだとDisplayPortでも4K対応しないこともありますが、HDMI2.0もあるものなら問題ないです。
GeForce GT 1030でも問題なく表示出来ます。
ゲームに耐え得る性能という点では全然足りないでしょうが表示だけなら何の問題もありません。
因みにゲームの場合、4Kでは最上位GPUでもまだまだ十分ではないというのが現状です。

書込番号:23401484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月23日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング