2019年 7月 6日 発売
UBP-X800M2
- 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
- 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
- Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2
ブルーレイビデオをリッピングした.m2tsファイルは再生できるのでしょうか?
取扱説明書を読んでみると.m2tsファイルが再生できそうにみえるんですけど実際はどうなのでしょうか?
書込番号:22812877
0点
>naka4さん へ
>ブルーレイビデオをリッピング・・・・
「著作権法違反」を【公言】なさっていられる(?)風に読み取れます。
わざとですか??
書込番号:22814331
10点
別に、自分がカメラで撮影した動画をブルーレイ化したものを複製するのは構わないと思いますが、
自作ブルーレイを吸い出す作業は「リッピング」とは呼ばないのですか?
私は自分が撮影したビデオのブルーレイを知人に配る際にリッピングしますが、これは違法なのでしょうか。
書込番号:22847890
5点
>星屑暴威さん へ
>自作ブルーレイを吸い出す作業は「リッピング」とは呼ばないのですか・・・
ふつう上記の行為は「タビング」という作業名。と理解しています。。。
どうもわたくし的には、
“リッピング”“吸い出す”というキーワードは【《負》のイメージ】を伴っています。
書込番号:22848002
3点
「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/16 17:43:47 | |
| 1 | 2025/01/04 16:23:18 | |
| 5 | 2025/01/29 13:36:26 | |
| 25 | 2024/12/24 12:35:57 | |
| 13 | 2024/12/15 23:31:13 | |
| 2 | 2024/11/29 5:11:29 | |
| 25 | 2024/12/23 12:28:32 | |
| 11 | 2024/12/03 7:39:27 | |
| 1 | 2024/09/20 2:07:44 | |
| 1 | 2024/07/18 10:36:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




