『ドラクエベンチについて。』のクチコミ掲示板

2019年 5月 9日 発売

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400G コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル

『ドラクエベンチについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルを新規書き込みEliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ドラクエベンチについて。

2019/11/06 16:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1402件

質問ばかりしてすいません。

ドラクエ10のベンチマークなんですけど、価格コムのレビューで
最高品質で1920x1080フルスクリーンで8500くらいの結果が出たのを
見たんですが、7000前半くらいのスコアしか出ません。

お使いの方いらっしゃいましたらどのくらいのスコアが出ているか
教えてもらえないでしょうか?

またスコアが低い原因お分かりになる方いらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:23030677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/06 16:12(1年以上前)

モニターにも、よると思います、
モニターが32インチで4Kモニターとかだと、
スコアは下がります
17インチモニターとかならベンチ少しは
上がると思います

書込番号:23030694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/11/06 17:17(1年以上前)

>みなみさわさん

モニタは27インチ4Kですが、ウインドウモードでもやっぱり
スコアが同じくらいです。

モニタのせいなのでしょうか?

書込番号:23030800

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/06 23:07(1年以上前)

サイズは関係なく解像度に影響されます。
4Kなら10インチでも100インチでも同じです。
サイズが小さい方が解像度が低い傾向にありますが必ずしもそうなるとは限りません。
理論上、性能はFullHDの4倍ないと同じ結果は得られないことになります。

このAPUなら4Kには対応していますが4Kでゲームをする程の性能ではありません。

書込番号:23031463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1402件

2019/11/07 05:47(1年以上前)

4Kでは重いの判定でゲームできそうになかったです。

それはわかるんですけど、フルHDでもレビューより
低いんですよね。

モニタが27インチ4Kなのが原因でしょうか?

もう少しスコア良いはずなんですが。

書込番号:23031754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/11/08 21:08(1年以上前)

>8500くらいの結果が出たのを見たんですが
その結果はPROの付く省電力版ではなく、無印の結果ではありませんか?
本機なら6500〜7000前半くらいのスコアが妥当かと。

釈然としない場合は、8500くらいの結果が出ているソースを提示してください。

書込番号:23035160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2019/11/09 06:02(1年以上前)

http://kakaku.com/article/pr/18/12_elitedesk/

ここに書いてありますけどなんかちがうんですかね?

書込番号:23035664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/11/09 07:10(1年以上前)

その結果ならcTDP無効でTDP:65Wで動作している気がしますね。
ドラクエベンチは、CPUベンチと同様にCPU性能や動作状況の影響が大きいので留意してください。

書込番号:23035727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2019/11/09 08:02(1年以上前)

お話が高度でよくわからないんですけど、
省電力モードか何かで動作していて
いまいちスコアが出ないということでしょうか?

書込番号:23035797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/11/09 10:05(1年以上前)

省電力モードのようなものです「Ryzen cTDP」でググってみてください。

書込番号:23036001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2019/11/23 11:38(1年以上前)

実際にお使いの方から返信がつかないので、レビューの数値か
自分の所の数値かしかわからないですが、メーカーでレビューに
良い数値が出るようにハイパフォーマンスモードにしてレビューして
実際には省電力モードで動くように出荷していると言うことなんでしょうか?

お使いの方いらっしゃいましたら、どのくらいのベンチマークのスコア出ているか
教えて欲しいです。

書込番号:23064383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル
HP

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月 9日

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング