ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月10日
『実質43,050円で購入できました。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
ビックカメラでThinkPad E595 価格.com限定モデルと同スペックを1%引きクーポンを
利用して63,050円で購入しました。
更にD払いで1万ポイントバック、イオンカード紐づけで1万円キャッシュバックなので
実質ですが43,050円となりました。
私は、メモリのみ8GB一枚にカスタマイズしましたが、カスタマイズも可能だったのでもしかしたらHDD無しや、
SSDの容量アップもできたかもしれません。
このスペックのノートPCを4万ちょいで買えたのでとても良い買い物ができました。
当初はリーベイツの20%ポイントバックを待とうとしていましたが、それを待たなくて正解でした。
書込番号:22830084
12点
>blue_leaf88さん
ビックカメラでThinkPad E595 価格.com限定モデルと同スペックを1%引きクーポンを
利用して63,050円で購入しました。
↑
同スペックと言ってますが、型番、製品名も書かかないでどう証明できるんでしょうか?
ビックカメラには同一スペックで6万3千円の製品はありませんけど。
書込番号:22830349
54点
そりゃ、クーポン使用しての価格ですから
その値段の商品なんてありませんよ。
価格com限定品と同一スペックにカスタマイズして
注文していますしね。
製品名はもちろんThinkPad E595ですね。
そもそも証明って・・・なぜそんな絡み方して
くるのか全くもって意味がわかりません。
書込番号:22830368 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>blue_leaf88さん
いえ、価格情報は正確な記載をするようにとカカクコム運営でも言ってます。
そもそもビックカメラ.comではレノボのカスタマイズ注文はできないはずです。
リアル店舗で購入したのであれば店舗名を書きましょう。
また待たなくても買えたとありますが、仮に同一製品なら中国生産なのでカスタムメイドなら
即納は土台無理なはずです。皆さん一カ月近くかかってますよ。
書込番号:22830392
68点
>haynakuさん
>>いえ、価格情報は正確な記載をするようにとカカクコム運営でも言ってます。
私は正確な情報しか記載しておりません。
適当な事を記載しているのはあなたの方です。
>>そもそもビックカメラ.comではレノボのカスタマイズ注文はできないはずです。
ビックカメラ.comで購入したとは記載しておりjませんが?
>>リアル店舗で購入したのであれば店舗名を書きましょう。
ビックカメラ渋谷店のレノボカスタムショップです。
>>また待たなくても買えたとありますが、
そんな事どこにも記載しておりませんが?
適当な事を言うのはやめましょうね。
レノボショップの担当者には1週間〜2週間かかるといわれました。
ちゃんと日本語理解して下さいね。
以上。
書込番号:22833512
26点
>blue_leaf88さん
↑
あなたは>>ビックカメラでThinkPad E595 価格.com限定モデルと同スペックを1%引きクーポンを
利用して63,050円で購入しました。
と書いてますので、そこですでにビックカメラ.comなのかリアル店舗なのかの判別に混乱を生じさせ、特価情報としてのcredibility
に欠けているんです。
他の消費者に誤解や混乱を与えてるんですよ。ネット上においてのデマ、フェイクニュースは場合によっては逮捕者もでているので
素直に記載の不正確さを認めた方が賢明です。ビックカメラだけではどこのビックカメラなのか判別がつかないのは明白です。
ビックカメラは日本中にあるんです。「ビックカメラで買えた。」だけではどこのビックカメラでも可能だという表現になり、
結果ビックカメラ.comではそうではないので、情報ソースとしては
twitterで「ライオンが逃げ出した。」とフェイクニュースを流して逮捕されたのと
同じレベルです。
特価情報は正確な店舗を記載するのが価格.comに限らずネットでの最低限でのルールです。
論点を整理するとあなたが自白しているように「レノボカスタムショップが入っているビックカメラ」
でのみの特価情報であって、ビックカメラオンラインとカスタムショップが入っていない店舗は除外されるという事となるので
あなたが書いた「ビックカメラで◯〇円で購入しました。」という特価情報は利用者に誤解を与える不正確な情報となるのです。
今後「特価情報」を書く際は多くの利用者に誤解を与えないように、正確な書き込みをしないと
いけませんよ。
日本語を理解できず、あやふやな事を書いてるのはあなたですよ。
票をみれば明らかです。 日本語を正しく理解しましょう。
以上
書込番号:22834361
74点
>haynakuさん
店舗名書かないだけでこんなネチネチ絡んでくる人もいるんですね。
勉強になりました。
一言「どこの店舗で購入したんですか?」の一行で済む話なんですけどね笑
常識的に考えればカスタムモデルは公式ネットショップかカスタマーショップでしか
購入できないってわかるのに。。。
>>また待たなくても買えたとありますが、
でっ、ごまかしてますけどこの件はどうなんですかね?
私、そんな事どこにも記載しておりませんが?
書込番号:22834897
25点
>blue_leaf88
↑
粘着をしているのはあなたですので、これ以上は時間の無駄です。
どこかの半島の国と同じで論理、合理性を理解できない、文章を読んで
論理的な思考ができず、間違いや非を認めることができない相手はこれ以上関わらない事とします。
あなたのスレ題にナイスは0、対してこちらの指摘にはナイス20以上
あなたのは全部合わせても10に満たないくらいです。
すでに勝敗はついてます。 では以上。
書込番号:22835343
56点
>haynakuさん
勝敗って・・・ずいぶん幼稚な事を(笑)
ここはそんな場所じゃありませんよ。
自分からいきなりケンカ腰で絡んできておいて、どちらが粘着なんだか。
他スレで何度も時は金なりって意味もなく書いてる割には、ネチネチと中身のない
長文書いて時間を無駄に使ってるんですね。
あと結局自分の都合が悪い事には答えず逃げるんですね。
ホント意味の分からないお方。。。
書込番号:22835445
36点
>blue_leaf88さん
インターネット上に、情報を共有して下さる方は大変貴重だと思っています。
有益な情報ありがとうございました。
書込番号:22837485 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>Chloe-cascadeさん
いえいえ。
誰かさんと違い、素直にそう言って頂けると嬉しいです。
投稿した甲斐がありました。
書込番号:22837494
21点
私も本機の購入を考えています。価格コムと同じ条件で買えるならば助かります。
どこのビックカメラで購入されましたか。
書込番号:22910279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>五目天に切りいか入れて!さん
記載しているように渋谷店になりますが、レノボカスタムショップが入っているビックカメラであればどこでも購入可能です。
ただ現在購入するなら楽天リーベイツ経由で購入した方がポイント10%つくのでお得ですよ。
もう少し早ければ9/6の1日限定ですがポイント20%つきました。
書込番号:22911036
0点
貴重な情報をありがとうございます。
ビックカメラで購入してイオンカードの20%還元キャンペーンを適用されたとのことですが、店舗でカードを通した日がカード利用日となるのですか?
ビックカメラなんば店での購入を考えていますが、工場出荷日がカード利用日となるのであれば、いつになるか流動的で購入は難しいなと考えています。
よろしくお願いします。
書込番号:22911717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しもんさんさん
>>店舗でカードを通した日がカード利用日となるのですか?
ビックカメラで購入した場合はなりますよ。
書込番号:22912055
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/08/17 11:38:16 | |
| 10 | 2024/01/02 9:41:49 | |
| 7 | 2023/10/10 16:19:51 | |
| 15 | 2023/08/31 10:29:41 | |
| 11 | 2021/06/14 12:03:54 | |
| 8 | 2021/05/05 23:58:57 | |
| 2 | 2020/10/15 17:01:54 | |
| 8 | 2020/10/04 20:57:39 | |
| 0 | 2020/06/28 18:14:48 | |
| 5 | 2020/06/21 10:12:23 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








