ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月10日
『SSD無し構成が44720円』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
RAM8GB HDD2TB 44,720円
RAM16GB HDD1TB 51,250円
RAM8GB HDD1TB+MSOfficePersonal2019 56,660円
ポイントサイトを通せば更に還元されます。
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/thinkpad/e-series/E595/p/20NFCTO1WWJAJP1
ここからカスタマイズで構成を変更すると上記価格になります
(現在構成できないと言われるがHDD構成変更やOfficeをつけるなど何らか構成を変更すると何故か安くなる)
M.2スロット空いてるから後から安い2280nvmeのSSDを追加可です
書込番号:22941230 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
お蔭様でポチらせて頂きました
感謝です。
ポイントサイト経由だけやり方がわからなかったので断念・・・
書込番号:22941401
1点
>メヌケプゥさん
気が付きませんでした。残念。実は23日9時頃に注文しようとしたらSSDがなくて注文不可とチャットサービスでいわれて、あきらめてしまいました。
受注再開の見込みはわかりませんといわれて。
もう注文できないですよね?やってみたんですが書かれているようなお値段にならなくて。。
RAM8GB HDD1TB+MSOfficePersonal2019 56,660円
でやってみると¥61,560 になりました。
書込番号:22944890
0点
>マシュー先生となかまたちさん
その差額は週末特価4900円引きの適用有無に当たるはず。
代わりに長期保証半額が来てます。(とはいえこのお値段に長期保証…?)
書込番号:22946377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>その円を踏むな!さん
ありがとうございます。週末だけの割引なんですね。
週末また注文できなかったら困るので買おうと思います。
書込番号:22946718
1点
現在、週末限定クーポンで
RAM8GB HDD2TB 44,720円
RAM16GB HDD1TB 51,250円
で購入可能となっています。
楽天リーベイツで10%バックとレノボのPC買い替えキャンペーン(下取り機種の査定額に+5000円)を利用すればさらにお得だったりします。
楽天リーベイツの適用方法は、
@価格コム経由でレノボ・ショッピングに行き、見積もりを保存する。
Aリーベイツ経由でレノボ・ショッピングに行き、見積もりを読み込む。
で適用出来るはず。
書込番号:22951297
3点
本日、44720円にイオンカードの20%割引+ポイントサイト経由で3万ちょいで購入出来ました。
皆さん、情報ありがとうございました。
書込番号:22952132
0点
>yysr5737さん
5ちゃんねるのE595スレをみると、イオン20%キャッシュバックとかリーベイツ10%とか頻繁に書かれているのをみるのですが、
イオンの20%というのは新規にカード作った人が対象のキャンペーンを指しているのでしょうか?
なんだろうって、ずっと気になってるんです。
書込番号:22952486
0点
25日に購入してみたものの、マイアカウントの購入履歴にものらず、レノボから送られてきたメールの注文進捗状況のリンクでは注文した日しか表示されず、納期がまったくわからない状態なんですが、この状態でキャンセルできるものなんでしょうか。
普通にカードで購入したんですが、リーベイツ経由のほうがよかったなって、週末割引もあるし、と、出来ればキャンセルして買いなおしできないかとちょっと思ってます。
書込番号:22952489
1点
レノボ・ショッピングのヘルプには「キャンセルしたい場合は電話かメールで連絡してください。」とあるので、
電話かメールでキャンセルしたいと連絡すればいいのでは?
書込番号:22952646
0点
>マシュー先生となかまたち さん
おっしゃるとおり新規で作成した人限定です。
7月にスタートしたイオンカード祭り、合計10万までCBなので7.8.9月とフル活用させていただきました。
書込番号:22952662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mikenekopunchさん
ありがとうございます。
そうですね、さすがに発送までいってるはずないですよね。
現在もってるカードではポイントが3300円分くらいつくのですが、オフィス割引おわっててもやっぱりリーベイツ経由で買いなおしたほうが10%だしいいんだろうなと思いました。電話してみます。
>yysr5737さん
ありがとうございます。わかってすっきりしました。イオンカード持ってない人って結構いるんですね。
20%は大きいですよね。カード持ってない人うらやましい・・・
書込番号:22952677
1点
リーベイツ10%は朝9時頃まででしたね。色々と判断が遅かったです。失礼しました。
書込番号:22952693
0点
>マイアカウント
価格限定モデルはトップじゃなくて価格限定モデルの載ってるページからログインしないと履歴に出ないはずですよ?
書込番号:22953133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>週末限定
特記はないですが安くなってる模様
ただ、始めから512GB SSDの構成が出てきてそちらもなかなかお安い。
書込番号:22954197
0点
>その円を踏むな!さん
そうなんですね。おかしいなーと、思ってました。返信頂く前にチャットで問い合わせて教えてもらいました。でも具体的な納期が、1,2週間後 とかいてあって、まだ具体的な日付がない状態です。
リーベイツ10%も逃してしまったし、次の週末まで待ってみて納期が定まらないようだったら考えなおすかもしれません。
書込番号:22956622
1点
自分もこの時期に購入したのですが、クレジットカードの利用日が、翌月になっており、キャンペーン対象外のようです。かなりショックです。皆さんは、うまく適用されたでしょうか?
書込番号:23055375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/08/17 11:38:16 | |
| 10 | 2024/01/02 9:41:49 | |
| 7 | 2023/10/10 16:19:51 | |
| 15 | 2023/08/31 10:29:41 | |
| 11 | 2021/06/14 12:03:54 | |
| 8 | 2021/05/05 23:58:57 | |
| 2 | 2020/10/15 17:01:54 | |
| 8 | 2020/10/04 20:57:39 | |
| 0 | 2020/06/28 18:14:48 | |
| 5 | 2020/06/21 10:12:23 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








