ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月10日
『突然再起動するようになりました』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
HDD、8GBメモリのタイプを購入したのですが、SSDに換装してHDDからクローンをつくり、メモリも8GB増設して2週間ほど前から使っていました。
先週、突然画面が青くなって再起動し、ものすごいけたたましいビープ音とともにブートマネージャーの画面になりました。でもこの画面でもなにも変更できず、Enterキーを押すと再起動しようとするもののまた同じブートマネージャーの画面になってしまい、仕方なく電源ボタン長押しで再起動すると普通に起動しました。
昨日も同様に突然再起動し、今回はビープ音はしなかったものの状態は同じ、今日はすでに2回も再起動しています。
SSDに問題があるのでしょうか。どう対処したらいいのか、アドバイスいただけたらと思います。m(__)m
書込番号:23459754
0点
写真の停止コードからすると、SSDの接触不良・互換性不良かもしれません。
参考のホームページを貼っておきます。
【Windows10 – Unexpected_Store_Exceptionエラーが出る原因と対処法】
で、検索してみてください。
ホームページの内容を一通りやってみてはどうでしょうか。
書込番号:23459785
![]()
0点
一度HDDに戻してみては?
SSDがブートマネージャーから消えてるようですので、SSDの故障も考えられます。
状況が落ち着くようであれば、SSDに問題があるのかもしれません。
もしそうなら、もう一度クローンを作り直してみて試してみる位でしょう。
何度かソフトを変えたりしてクローンを作ってもだめなら、SSD本体に問題が有るのかもしれません。
書込番号:23459788
![]()
0点
>マック22さん
ありがとうございます
ホームページみてとりあえずWindowsUpdateをやっています
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。そうですね、それで何もなかったらSSDが原因ですよね。出来そうな対処をやってダメなときは戻してみます。
書込番号:23459812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WindowsUpdateが完了して最新の状態になりました。これでちょっと様子をみようと思います。
書込番号:23459850
1点
WindowsUpdateを行い最新の状態にしてから10日ほど経過しましたが、突然再起動することもまったくなく、調子よいです。
今回はWindowsUpdateで解決できたようです。ほっとしました。ありがとうございました。
書込番号:23482488
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/08/17 11:38:16 | |
| 10 | 2024/01/02 9:41:49 | |
| 7 | 2023/10/10 16:19:51 | |
| 15 | 2023/08/31 10:29:41 | |
| 11 | 2021/06/14 12:03:54 | |
| 8 | 2021/05/05 23:58:57 | |
| 2 | 2020/10/15 17:01:54 | |
| 8 | 2020/10/04 20:57:39 | |
| 0 | 2020/06/28 18:14:48 | |
| 5 | 2020/06/21 10:12:23 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










