『PCの音を録音したい』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 発売

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWとThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを比較する

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

『PCの音を録音したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを新規書き込みThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの音を録音したい

2021/05/05 18:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

いつもお世話になっております。

今日は、PCの音声を録音しようと思って録音ソフトを起動して録音してみたのですが
録音できていなくて、どうしてだろうと思ってサウンドの録音を確認したのですが
添付画像のような状態でした。
前のパソコンだとステレオミキサーが入ってたんですが、ないのです。
どうしたらいいでしょうか。

書込番号:24120365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/05 19:04(1年以上前)

何もないところで右クリック

現れればラッキー♪

そこの何もないところで、右クリックして無効なデバイスの表示をチェックです。

それで出てくれば、無効→有効で使えます。

出てこないなら、安価なサウンドカード使ってください。
https://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-blaster-x-fi-go-pro

書込番号:24120393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2021/05/05 19:13(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。
それがないんです。右クリックしてもなにもないのです。
このままではダメなんですね。
サウンドカードを買うということは、またこれをあけてカード装着しなくちゃいけないのですね。。
まずどのサウンドカードにするか考えなくては。。
がんばります。

書込番号:24120422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/05 19:26(1年以上前)

USB接続のサウンドカードですよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00EZIN7N0

このようなものとか

書込番号:24120441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2021/05/05 19:59(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
内臓するとばかり思いこんでいましたが、USBで外付けできるんですね。
新品だと高そうですね。。でもないと録音できないから仕方ないですね。

書込番号:24120492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/05 20:17(1年以上前)

無料でできる可能性がある方法:


Audacity と言いうソフトを使う・・

http://randrandr.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/audacity/

書込番号:24120527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2021/05/05 20:18(1年以上前)

仮想ステレオミキサーを使用してみてはいかがでしょう?

・無料 仮想ステミキ VoiceMeeter Banana 使い方
https://necomac.net/2020/05/17/post-38392/

書込番号:24120532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2021/05/05 21:22(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。Audacity で録音できました。助かりました。

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
今後のために参考にさせていただきます。

書込番号:24120680

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/05/05 23:58(1年以上前)

VB Cableってのが使いやすい。

書込番号:24120951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月10日

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング