『自動原稿送り装置(ADF)』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera MF743Cdw

  • A4カラー・モノクロを毎分27枚の高速出力ができるスモールオフィス向けカラーレーザー複合機。FAX、スキャン、無線LANを搭載している。
  • 両面原稿を一度のスキャンで同時に読み取れ、原稿送りも自動でできるので複数枚の読み取りが可能。NFC搭載のスマホならかざすだけで印刷できる。
  • 迷いなく直感的な操作ができる5型のカラータッチパネルを装備し、頻度の高い業務に応じたメニューのカスタマイズにも対応。
Satera MF743Cdw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF743Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF743Cdwの価格比較
  • Satera MF743Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF743Cdwの純正オプション
  • Satera MF743Cdwのレビュー
  • Satera MF743Cdwのクチコミ
  • Satera MF743Cdwの画像・動画
  • Satera MF743Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF743Cdwのオークション

Satera MF743CdwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

  • Satera MF743Cdwの価格比較
  • Satera MF743Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF743Cdwの純正オプション
  • Satera MF743Cdwのレビュー
  • Satera MF743Cdwのクチコミ
  • Satera MF743Cdwの画像・動画
  • Satera MF743Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF743Cdwのオークション

『自動原稿送り装置(ADF)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF743Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF743Cdwを新規書き込みSatera MF743Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動原稿送り装置(ADF)

2020/05/20 17:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF743Cdw

スレ主 ゆき★さん
クチコミ投稿数:11件

自動原稿送り装置(ADF)から印刷・スキャンすると、1〜1.5mm程度、右側が下がるのですが
原稿を搬送しながらスキャンの為、若干の傾きやずれは起こるものでしょうか?
毎回ずれます・・・

実際にこの機種をお使いの方がみえましたら
教えてほしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23416107

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/05/21 11:14(1年以上前)

ゆき★さん、こんにちは。

> 自動原稿送り装置(ADF)から印刷・スキャンすると、1〜1.5mm程度、右側が下がるのですが

とのことですが、1mm程右側が下がるのは原稿の最初の方でしょうか?最後の方でしょうか?

書込番号:23417522

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆき★さん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/21 21:29(1年以上前)

原稿台

ADF

secondfloorさん こんばんは(*^-^*)

すみません、原稿の最後が
"右側が下がる"と言うより
"左側が上がる"のが正しいかもしれませんm(_ _)m

画像添付しました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23418487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/05/22 10:55(1年以上前)

ゆき★さんへ

> 原稿の最後が
> "右側が下がる"と言うより
> "左側が上がる"のが正しいかもしれません

そうですね、画像を見せてもらいましたが、傾くのは原稿の最後の方だけのようですね。

ADFの原稿は、傾かないようにガイドで挟んで安定させていますが、読み込みが進むにつれ、ガイドの挟む力が弱まり、徐々に不安定になっていきます。
そして最後の方で、完全にガイドから外れ、最も不安定な状態になるのですが、おそらくゆき★さんのところでも、この段階で傾いてしまったのだと思います。

このようにこの傾きは、機械の仕組み上、ある程度は仕方がないところもありますので、、、
原稿を最後までしっかりとスキャンしたいときは原稿台を使うというように、目的によって使い分けるのが対処法になるかなと思います。

書込番号:23419276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆき★さん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/22 20:03(1年以上前)

secondfloorさん こんばんは(*^-^*)

問題集を1ページずつ原稿台でスキャンするのが限界になってきて
切り離しADFにてスキャンしたら傾きに気づきました^^;

他社にも問い合わせてみたのですが
ん〜・・・、と言う感じでした。

ちょっとガッカリです。
次回購入時は、実際に試してからズレの少ない機種を購入したいと思います。

ありがとうございます。
また、助けて下さいm(_ _)m

書込番号:23420159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF743Cdw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF743Cdw
CANON

Satera MF743Cdw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

Satera MF743Cdwをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング