『後継機あれば教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP664C

  • カラー・モノクロA4片面27枚/分の連続出力を実現したカラーレーザープリンタ。Wi-Fi接続設定が簡単に行えるWPA/AOSS/らくらく無線スタートに対応。
  • より鮮やかでくっきりとした高画質を実現し、カラー写真などもクリアにプリントできる。
  • 見やすい5型のタッチパネルを搭載。認証印刷やジョブの確認などの直感的な操作が可能。
Satera LBP664C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥108,719

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,719¥130,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera LBP664Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP664Cの価格比較
  • Satera LBP664Cのスペック・仕様
  • Satera LBP664Cの純正オプション
  • Satera LBP664Cのレビュー
  • Satera LBP664Cのクチコミ
  • Satera LBP664Cの画像・動画
  • Satera LBP664Cのピックアップリスト
  • Satera LBP664Cのオークション

Satera LBP664CCANON

最安価格(税込):¥108,719 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP664Cの価格比較
  • Satera LBP664Cのスペック・仕様
  • Satera LBP664Cの純正オプション
  • Satera LBP664Cのレビュー
  • Satera LBP664Cのクチコミ
  • Satera LBP664Cの画像・動画
  • Satera LBP664Cのピックアップリスト
  • Satera LBP664Cのオークション

『後継機あれば教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP664C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP664Cを新規書き込みSatera LBP664Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機あれば教えて下さい。

2025/02/22 23:57(10ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP664C

こちらを購入検討していますが、後継機ってあるのでしょうか?

書込番号:26085299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:84件

2025/02/23 08:03(10ヶ月以上前)

>なんちゃって警備員さん
LBP664Cは2019年5月発売の機種ですが
LBP674Cが2022年11月発売の現行機種となります。
本体の形状や型番からは後継機に該当すると思われます。
ちなみにLBP654Cが2017年4月発売の先代にあたると思われます。

LBP674Cは印刷速度アップしていますし
現行機のため価格は10万円を超えますので
型落ちのLBP664Cにされるか、
液晶タッチパネルではないLBP672C/LBP671C
を選択されると、現行機でも比較的リーズナブルに購入可能です。

書込番号:26085483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2025/02/23 08:13(10ヶ月以上前)

>家電量販店大好き三郎さん
ご丁寧にありがとうございます。実はLBP7110Cを使っていたのですが暫く使わなく久々に使おうとしたら、動かなくなりました。カスタマーセンターに問い合わせたら2万円するとのこと。
代替機を探している最中なのです。

書込番号:26085490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2025/02/24 11:40(10ヶ月以上前)

なんちゃって警備員さん、こんにちは。

> 代替機を探している最中なのです。

それでしたらまずは、後継機とかはあまり気にしないで、代替機に求めるスペックをリストアップしてみてはどうでしょうか?
そして今度は、それを満たす機種をリストアップして、その中から候補を絞ったり、求めるスペックを見直したりしながら、代替機を決めていかれるのも良いと思います。

書込番号:26087131

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:84件

2025/02/25 10:52(10ヶ月以上前)

>なんちゃって警備員さん
こんにちは
故障したLBP7110C(自動両面印刷非対応)からの買い替えを検討中とのことですが、
カタログスペック的には現行機種LBP621Cでも
印刷速度を含め基本性能はLBP7110Cを上回りますので
自動両面印刷が不要であれば選択肢としてアリかと思います。
カラーレーザーで本体価格が2万円を下回る希少な機種だと思います。
自動両面印刷対応、印刷速度も若干上回るLBP622Cになると4万円オーバーと一気に価格が跳ね上がります。

型落ちでも基本スペックが上位の機種が良いのか、現行機種であれば基本スペックが落ちてもいいのか、
価格が安いのが最優先なのか、多少高くても多機能な方が良いのか 
どうせ買い替えるなら印刷速度は前期種よりすごく速い方がいい などは
>なんちゃって警備員さん の気持ち次第ですので
何を優先して何を犠牲にできるのか
優先順位を決めて、その中で一番バランスの取れた機種を選ばれると良いと思います。

書込番号:26088545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2025/02/25 17:49(10ヶ月以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます。リストアップも必要ですね!ありがとうございます!

書込番号:26089011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2025/02/25 17:51(10ヶ月以上前)


そ>家電量販店大好き三郎さん
返信ありがとうございます。その2種類で検討していますね!

書込番号:26089016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP664C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP664C
CANON

Satera LBP664C

最安価格(税込):¥108,719発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP664Cをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング